☆吉高由里子☆ [女優]

今 ”蛇にピアス”見て来ました。

主演は吉高由里子

この子のねちっこい演技がなぜか心地良く感じる。

初めて彼女を見たのは”紀子の食卓”っていう映画。

いきなりの主役級扱いで、かなり印象に残ってました。

最近だと織田裕二の月9ドラマに出演してましたね。

この時の役柄もギャルでねちっこ~く可愛いらしい演技をしてました。


彼女の根本は”ねちっこさ”ですね!

猫みたいにねちっこくて可愛いがられたい感アリアリの彼女。

この子はこの年代の女優の中で、ある意味抜きん出てます。

まだ20歳なのにヌードO.Kなスタンスとか、監督さんは使いたがるだろな~

間違いなく売れる逸材です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。