☆11月22日 SKE48公演 in AKB劇場☆ [SKE48]

22日に、初めてAKB48シアターで行われた、SKE48を観に行きますた。

今回はAKBシアターで行われたので、抽選入場方式も従来通りで、かなりかなりかなりぃぃぃぃい干されまくって、立ち見ですたぁーー(。。;)


今回のセットリストは『PARTYが始まるよ』公演で、特に目新しいものじゃないけど、演者が違うと新鮮さもハンパないのねぇーーー!!!

そのセットリストに加え、”大声ダイヤモンド”も歌いーのして、見る限りすごくまとまってて1番良かったと思いましゅた(・ω・)/


なんか、みんな面白いキャッチフレーズ考えてて、今のAKBには見られないあどけなさが見てとれて楽しかったっす!


今回、公演見た限り気になったメンバーは以下の通りだにょんo(^-^)o

松井玲奈

平田璃香子

松井珠理奈

尾関きはる

高井つき奈


まず、松井玲奈しゃんは野音ライブで歌った時から気になってたんだゆ~

なんでって、仁藤萌ぴいに雰囲気が激似なんだおーーー

しかも、今回の公演で見た目とギャップありありなオモロ不思議キャラだと発覚したので、ますます気になりましゅたね!!!


あとは、平田璃香子って子はかなりステージ上の見栄えが良いんだわ~

かなり気に入りましゅたね。笑顔がすんごく良いよんo(^-^)oきゃー

公演後のハイタッチでは、璃香子たんにがっつきすぎて前の人が遠くに行ってしまってやばすぅーーですた。


松井珠理奈はもうオーラが他の子と違うし、才能がハンパないにょん。

もう前田敦子は卒業しても、この子いればAKBはやってけんじゃないかぁーーー


あとは、元スターダストプロだったらしい、尾関きはると高井つき奈はなかなか良いもん持ってるわ~

スタダは見る目あるけど、人多過ぎで飼い殺しすっからなぁーー、そこが駄目なんだわな、あの事務所。

とりあえず、きららちやんが卒業したみたいなんで、尾関きはるしゃんを研究先から昇格させてくだぱいなっぷる(゜▽゜)


んで、公演後のハイタッチは高まったわ~~~

当然のことながら、ハイタッチなのに、松井玲奈、平田璃香子、尾関きはるにがっついたとかぁー

んで、松井珠理奈見失ってスルーとかいう失態犯したとかぁーー

やはり、今度名古屋に遠征して観てくっかぁーーー


終わりo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。