☆アイドルニュースに見るウソ・ホント☆ [blog]

2つのアイドルニュースを取り上げたいと思いまする。


まず、1つ目。(MSN産経ニュースから)

◎横山ルリカが初ソロ写真集の発売イベント

女性アイドルグループ、アイドリング!!!のメンバーの横山ルリカ(17)が30日、初ソロ写真集「るりいろ」の発売記念イベントを都内で行った。

色気あるビキニ満載の内容に「メークでいろんな表情が作れてよかった。1日1日を大事にして、大人に成長していきたいな」とはにかんだ。

初写真集を発売した横山ルリカ。握手会に800人が集まった。



2つ目のニュース。(BARKSニュースから)

◎ノースリーブス、デビュー記念イベントで1500人と握手

秋元康プロデュースによるアイドル・プロジェクト、AKB48。

そのチームAのエース・メンバーで結成された3人組ガールズ・ユニット、ノースリーブスが、自身が主演しているテレビ・ドラマの主題歌でもある「Relax!」でついにデビューした。

デビュー・シングル「Relax!」の発売日でもある11月26日(水)には、発売を記念したイベント<Thanx! Relax!>を東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催。

デビュー曲「Relax!」とカップリング曲「ハートの温度」を披露し、会場に駆け付けた約3,000人のファンを魅了した。

ライヴ後には、1時間ほどの握手会で、1,500人超のファンと交流した。



わたくしゅはこのイベントに2つとも参加したのだが、だがしかし、マスゴミはホントに嘘つきだすな!(ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ!!!こと窪塚洋介より)と感じますた。

2つのニュースのイベント参加人数を見てほしいなりますくーーーーん!

まずルリンコイベント。

800人ですかぁーーーーー

この現場いましたが、みんな3冊券は一人最低1枚待っとるし、自分も含めおんなじ人がループしまくりだったので、せいぜい居ても600人強かしら~~~

だから、800人と報道されてもまあ一応いちおういちおぅぅぅぅう頷けるわけですよ。


次にノースリーブスのイベント。

これはまず、約3,000人の前でライブを行い、1,500人超と握手したと書かれてましゅ。

この現場いましゅたが、明らかにライブ観客≒握手参加人数だろがぁぁぁぁあ!!!

しかも見た限り、1000人もいなく、800強~900人くらいだろにゃ~~~

この数字の割り増しはひどすぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう。。。。。


両名ともプロダクション尾木に在籍してるわけですが、そこはやはりバーニング系列の事務所なわけで、ヤ〇ザそのものなわけで、数字の割り増しもお手のものなわけで、

まあ、なにがいいたいかってゆーと
















マスゴミしゃん、これからはピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ☆

でっていうぅぅぅぅぅ(゜-゜)

終わり(゜.゜)ぷー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。