☆アイドリング!!!ユニットCD発売☆ [アイドリング!!!]

今月と来月に、立て続けにアイドリング!!!のメンバーがユニットでCDを発売するそうでしゅ。

この情報はすんげぇ~~前から知ってたんやけど、メンバーの割り振りがわからんかったんだわわ。

んで、番組で発表されたユニットのメンバーは以下の通りだにょん(・ω・)/


◎フリフリアイドリング!!!

横山ルリカ
遠藤まいぷる
森田すうちゃん
酒井さかっち


◎ギザギザアイドリング!!!

小泉さん
フォンチー
三宅ひとみ
ミシェル


◎キュンキュンアイドリング!!!

外岡えりか
谷澤やざぱい
河村ゆい
朝日なお


◎バンバンアイドリング!!!

加藤さや姉
江渡めがね
滝口ミラッちょ
長野せりな
菊地あみみ



まずは、上の2つが12月17日に両A面でCD発売するそう。

で、フリフリアイドリング!!!の新曲『犯人はあなたです[黒ハート]』が番組で流れたので聞いてみると・・・

編曲やばすぅぅぅぅぅーーーーー、アレンジ良すぎだよアレンジ!!!

これは握手無くても、買うかもしれんとですo(^-^)o


なんか、番組上、上の2つと下の2つのユニットのCDデイリーチャートを競わせるみたいね。

負けた方には罰ゲーム、勝った方には南の島ライブ・ツアーなんだってさ。

チャートなんて、その週に数字が強いアーティストが複数いたら、売り上げが同じでも順位が違ってくるにょにね~~~

まあ、ルリンコのユニットしか買わないけど!!!(゜▽゜)


でも、南の島ライブ・ツアーってなんなのさ???w(゜o゜)w

FC会員限定ツアーだと思うけど、海外じゃねえだろな、まさか。。。

海外だと行く人いなそうだから、沖縄あたりかにゃ~???

まあ、よほど高条件じゃない限り、行くわけないですけどーーー(゜.゜)ぷー



終わり(゜-゜)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。