☆12月7日 チームK公演☆ [AKB48]

今日は、AKB48のチームK公演を知り合いと連番で観てきますた。

知り合いは今日初めて観るので、テンション上げるために、焼き肉食べ放題しぃーの、飲み放題しぃーのでほろ酔いで、劇場行ったんだにょん(・ω・)/

抽選の結果、二十数順で干されまくりぃーので、センター上手2列目という悪条件で観るとかゆぅ~~~(>ω<*)

でも、お酒のせいか、序盤から高まりぃーのしてしまいますた!!


てか、大島優子アンダーの仁藤萌乃が可愛いすぎて仕方ありませぬ!!!!!

萌ぴいしか見てないからぁーーーーー

ホントに表情がイキイキして素晴らしすぅーーーちゃんo(^-^)oきゃーーー

なんとなんとなんと、大声ダイヤモンドのラストで指差し来るとかゆぅーーー

萌乃オタやってて良かったです(゜.゜)ぷー


知り合いは、えれぴょんこと小野恵令奈がお気に入りになったみたい(゜-゜)♪

てか、知り合い連れてくと、皆揃ってえれぴょんにオチルとかゆぅーーー

皆、口揃えて、えれぴょんカワユス、えれぴょん可愛すぎ、えれぴょん超絶カワユス!!!と言うよね(゜.゜)ぷー

そんな俺も、最初えれぴょん見たさで劇場の門をくぐったんだけどね~~

えれぴょんは初心者向きなんだにょん(・ω・)/


んで、河西智美アンダーで、俺の1推し畑山亜梨紗しゃんは今日も風邪で休演とかぁーー

まあ、完全回復して良いパフォーマンスしてくれた方がいいんで、ゆっくり今は休んでほしいとです、じとう君♪♪


最後まで、低めに高まりぃーのしてから、公演後、ショットバー、居酒屋はしごして今のべろんべろんに至るわけね~(゜.゜)ぷー

てか、こんな状態でもブログ更新する俺にあっぱれさんま大先生だお!!!w(゜o゜)w


そんな俺に、終わり(゜.゜)ぷーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。