☆冬のボーナス☆ [blog]

今日は、半年ぶりのボーナスが出ますた(^0^)/いえーい(指原りのちやん風)

こちとら公〇員ですたい、不況の波に全く動じないとこがまじサイコー(^0^)/いえーい

てか、ボーナス出てすぐ一週間後に、給料日迎えるなんて(^0^)/いえーい

(^0^)/いえーい(^0^)/いえーい(^0^)/いえーい

最近、鮭原りのちやんが大好きになってきますた(^0^)/いえーい


さあ、何買うかにゃってことだけど、ボーナス見込んで先月カードで服買いあさったしな~~~

今は特別買いたいものないけど、革靴でも一足買うかぁーー

あとは、Wii買うか迷いちゆう~~~、やる時間なさすぅーーだけどw(゜o゜)wいえーい


でも、やっぱり2ポラ買うかぁにゃーーー

一緒に撮るのはもちろん、畑山ありさぁぁぁぁあ!!!!!

プレゼントはもち考えてありますですよぉ~~~(^0^)/いえーい

とりあえず、まずは公演行ってありりんに会いにいくしかなかとですねo(^-^)o

一日も早い公演復帰を待ち望んでるにゃん(・ω・)/


終わり(^0^)/いえーい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。