☆12月19日 SKE48公演 in AKB48シアター☆ [SKE48]

今日は昼までしか仕事がなかったので、またまたAKB劇場でやるというSKE48の公演を観て来ますた。

抽選入場3順とかマジでネ申だったわぁぁぁぁあああああ!!!

センターで見れたしぃ、まじかで見れたしぃぃ、やっとこさメンバーの顔をしっかりと見ることができますた(・v・pq)+゜


やはりW松井こと、松井珠理奈と松井玲奈は完成されたものがあるわ~~~

2人だけオーラが違いすぎるしぃぃぃ(>ω<*)


でも、推すなら未完成の方が魅力的なわけで、やっぱり平田璃香子の笑顔は素敵やなぁ~~

もっとこの子は推されてもいいと思うんだけどね、やっぱり歳のせいかな。。。


あとは、照れ松っ!!こと平松可奈子がまだ未完成であどけなくて可愛いから推せるわ!!!

確かこの子は、きららちやんが卒業して、最近研究生から上がったばかりなはず。人気出そうだにゃ(・ω・)/


んで、セットリストはいつも通りの『PARTYが始まるよ』公演で、1番のお気に入りの曲は”星の温度”だにゅ。

もうね、W松井、平田璃香子のトライアングルが最高すぎて、見た瞬間きたぁーーーって感じじゃたわいわいわいききビーチ(*/∀\*)


あとは、アンコール後の”SKE48”→”大声ダイヤモンド”の一連の曲の流れが、マジで盛り上がり最高潮って感じ!!!

”大声ダイヤモンド”のステージの出来が、チームA、K、B全て見たけで、SKEが1番疾走感あって良いと思ったにゃ。

やっぱしセンターが松井じゅりーにぃだとここまで引き締まるわけよ!すげぇーよ、あの小学生わ!!!


で、公演後は、例のごとくハイタッチ会とかぁーーー

ハイタッチでは、なぜかわての後ろにはキャメラマンがついてきて、メンバーとの会話がやばいくらい撮られたんだけどぉ。。。(゜.゜)ぷー

てか、ハイタッチなのに、アイドリング!!!の全員握手なみに喋れるとかウケるんだけど!!

つっても、
平田璃香子しゃんに、”大ファンです”とか、
松井玲奈しゃんに”大好きです”とかしか言うことなさすぎますたw(゜o゜)w

返しは決まって、
”うひゃーーー、ありがとうございますo(^-^)o”とか定型文きたぁーーー(・v・pq)+゜

今回は前回のように松井じゅりーにぃを間違ってスルーすることなく、ハイタッチできたのでよかったわ~~~


ハイタッチ終わったら、ソッコー台場移動してアイドリング!!!イベント行ってきましたよ。

アイドリング!!!のイベントについては、次のエントリーで書くルリ!



おわり(^3^)/ぽむ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。