☆人物検索☆ [blog]

ふと、気まぐれでGeogleとYahoo!検索で、推しメンの名前を検索してみますた。

すると、このブログ『ルリな感じ?』がヒットするじゃないですかぁo(^-^)oきゃー

その結果は以下の通り。


”藤江れいな” Geogle3ページ目 Yahoo!2ページ目

”畑山亜梨紗” Geogle5ページ目 Yahoo!7ページ目

”仁藤萌乃” Geogle12ページ目 Yahoo!12ページ目


そして、そして、永遠の1推しメンバーのルリンコは、

”横山ルリカ” Geogle19ページ目 Yahoo!7ページ目

とかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w

しかも、ルリンコYahoo!検索で引っ掛かる記事は、”☆藤江れいな 事務所移籍発表!!!”とかぁぁあああw(゜o゜)ww(゜o゜)w

全くルリンコと関係ない記事じゃないっすかぁああw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


どこがどうヒットする条件なのか全く???なんだけど、人物検索に引っ掛かるのはうれしい限りですよ(*/∀\*)

ブログを続ける励みにもなるしね!!!


自分の名前を人物検索するのはおそらく誰でもあるし、アイドルだと自分のことに興味ありありだから、自分の名前を人物検索すること多いんでないかぁーい???

というわけで、推しメンに見られてることもあるし、今後ヘタなことは書けませぬな(゜.゜)ぷー

まあ、ルリカさんには手紙にURL書いてしまったけど(爆)


これからも皆さん『ルリな感じ?』をよろしくうぃっしゅ(゜-゜)♪



おわり(・v・pq)+゜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。