☆AKB48 NHKコンサート詳細決定!!☆ [AKB48]

昨日、トガブロ~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~で"NHKコンサート詳細決定!!"と題して、以下のような発表がありますたね。


2009年4月25・26日に行われるAKB48NHKコンサートの詳細が決定致しましたので、発表致します!


【公演名】
『「神公演予定」 * 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』


【出演】
AKB48 with SKE48


【会場】
NHKホール

【日時】
4月25日(土)

開場17:00 開演18:00


4月26日(日) 

開場12:00 開演13:00

開場17:00 開演18:00


【チケット】
指定席 6,300円
ファミリー席 6,300円
サイドシート席 6,300円


2月6日(金)12:00からAKB48「柱の会」ファンクラブ会員限定の先行予約受付を開始致します!


一般発売は3月8日(日)販売開始となります。



またまたなんなんすかぁ~~~、この公演名は~(・o・)わお

長くすればいいってもんじゃないだろ~~、インパクトはあるけどぉおお\(^ー^)/


てか、with SKE48って書いてあるけど、AXみたいに一曲しか出ないとかやめてな~~~

あっ、ただ松井珠理奈だけを出演させたいだけですかそうですか(・∀・)


今回は、

4/25→仕事

4/26 昼→ヤフオクで良席ゲット!!!

4/26 夜→知り合いと連番予定。

の予定ですたい。


26日の昼・夜は、飽きさせないために少しセットリスト変えてくるかもにぇ。


あとは、26日の夜公演でまたまたメンバー卒業とかやりそうだわな~~~

次の標的はチームKのメンバーだろな、時期的にK4thの千秋楽近くだろし。


そういや、NHKって椅子席だから、正直、席が悪いと楽しめないんだわな~~~

昼はジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!して騒ぎぃーの、夜はマッタリと観戦しぃーののつもりですにょ\(^ー^)/\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。