☆ケータイサイト☆ [blog]

何気に携帯電話から、Googleで”ルリな感じ”って検索してみたら、初めて自分のブログのケータイサイトを見つけたなり~(・∀・)

よく説明とか見ないでいきなりブログ始めたから、So-netブログは今までケータイサイト非対応だと思ってますたぁ~~~


ってか、わての携帯はSoftBankだから、Yahoo!検索を常用してて、前に”ルリな感じ”って検索したことがあるんだけど、携帯サイトではヒット0件でしたがぁぁぁぁあああああ(・o・)わお

やっぱり、検索サイトは
Google>>>Yahoo!だにゃ!!!


そのケータイサイトのURLを調べてみると、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agnesenga.blog.so-net.ne.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、PCと同じアドレスなのな~~~

携帯電話で見ると、勝手にケータイサイトに変換されるんかにゃ~??(゜Q。)??全くわかりませ~~~ん。



ついでに、Googleで、

”畑山亜梨紗”を検索すると、

なんとなんとなんと!1ページ目にわてのブログが表示されるんだわぁ\(^ー^)/

ありりん、この”ルリな感じ?”を見てくれてるといいな~~~\(^ー^)/\(^ー^)/


ちなみに、Googleで、

”藤江れいな”を検索すると、

2ページ目にわてのブログが表示されるんだにょ~ん(・ω・)/

惜シィ~~~~~にゃ、全くもって。

れいにゃん、見ててくれてるかにゃんにゅんにょ~~~ん?(・v・pq)+゜



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。