☆大島麻衣 AKB48卒業☆ [AKB48]

昨日、トガブロ~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~で"速報"と題して、以下のような発表がありますたね。


只今チームA公演で大島より卒業発表がされました。

以下に本人からファンの皆様へのメッセージを預かりましたので、皆様にお伝えします。


(以下原文ママ)


初日から3年と2ヶ月が過ぎました。


3月27日を持ちまして劇場公演を、そして4月25&26日NHKホールでAKB48を正式に卒業させて頂きます。


AKBには数えきれないほどたくさん勉強させて頂きました。


AKBで培った事を活かして、AKB卒業生の名に恥じぬようこれからも大島麻衣として頑張りますので今後とも何とぞよろしくお願いします!!


大島麻衣



続々と卒業発表されますな~~~

今回は藤江れいにゃんの親分まいまいですかぁ(・o・)わお

MCで見るれいにゃんとの愛くるしい絡みも、あと一ヶ月で見納めとは悲しい限りです。。

でも、もうAKBという看板外しても無問題に仕事を取ってこれてる現状なわけで、今が卒業の良いタイミングかも。


やはりNHKホールでライブやるごとに、卒業するメンバーが出るみたいだわわ(・o・)わお

川崎ノゾフィス氏も、ご一緒に卒業コンサートに出演すればよかとに(゜.゜)


現時点で、卒業予定メンバーが2人。

まだまだ卒業メンバーが出る予感アリアリですな。

お次は、とうとうチームKにも禁断のメスが入ってしまうのかw(゜o゜;;;)w

皆さま、トガブロの速報チェックを毎日お忘れずにぃ('-^*)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。