☆『10年桜』劇場盤握手会詳細決定!!☆ [AKB48]

『10年桜』劇場盤(NMAX-1080)の握手会の詳細が決定したそうなりよ。

以下が、その詳細ですますくん。



◎第一弾!!

<3月14日(土)・15日(日)にベルサール原宿(東京)にて「10年桜 劇場盤発売記念大握手会」を開催!!>

10年桜劇場盤の発売を記念致しまして、3月14日(土)・15日(日)に大握手会を開催!

*会場は、東京 ベルサール原宿(http://www.bellesalle.co.jp/bs_harajuku/ )です。

こちらの握手会に参加をご希望のお客様は、3月3日(火)~6日(金)《16時~18時》」に、AKB48劇場で販売されますCD(劇場盤)をお買い求め下さいませ。



◎第二弾!!

リリースを記念して「スペシャル公演」も開催決定!!

上記の期間にCD(劇場盤)を購入されたファンの方には、もれなく“Wチャンス”としまして、購入日に開催されます「スペシャル公演 観覧抽選券」も差し上げます。

当選された方は、19時から行われるスペシャル公演に無料でご招待させていただきます!!

また、このスペシャル公演当選者は特別に「14日~15日の握手券」をお持ち頂ければ、その握手券との引換えで「公演後のメンバーとの握手会」に当日参加できます!

*CD(劇場盤)のご購入は、お一人様5枚までとさせて頂きます。

*「スペシャル公演 観覧抽選券」の当選者は、3月3日(火)~6日(金)の期間中「AKB48オフィシャルブログ」にて発表致します。(http://ameblo.jp/akihabara48/



◎第三弾!!

平日の夕方はなかなか行けないんですけど・・・というファンの方には朗報です!!

<3月7日(土)・8日(日)はAKB48劇場にて握手会を開催!!>

3月7日(土)・8日(日)は、AKB48劇場にてCD(劇場盤)の販売&握手会を行います!

なお、7日・8日にもCD(劇場盤)をお買い上げの方には、もれなく各日に行われる「スペシャル公演」の観覧抽選券を差し上げます。

*CDのご購入はお一人様5枚までとさせて頂きます。

*「スペシャル公演 観覧抽選券」の当選者は、3月7日(土)~8日(日)の期間中「AKB48オフィシャルブログ」にて発表致します。(http://ameblo.jp/akihabara48/



◎第四弾!!

週末は勿論劇場に行きたいんだけど・・・その日は家族でお台場に行かなければいけないんだよね・・・というファンの方にも朗報です!!

<3月8日(日)は「お台場 ヴィーナスフォート」でも握手会イベントを同時開催!!>

8日(日)はAKB48劇場だけでなく、ヴィーナスフォートでも発売イベントを開催します! (ミニライブあり<予定>)

*キャラアニでCD(劇場盤)をご購入された方がお持ちの「握手券&抽選券引換券」はお使い頂けません、御了承下さいませ。

=スケジュール=

11時~ CD販売開始  @パレットプラザ広場

12時~ 握手会イベント①

14時~ 握手会イベント②

16時~ 握手会イベント③

18時~ 握手会イベント④

*当日CD(劇場盤)をお買い上げのお客様に「整理券」と「握手券」をお渡し致します。

*CD(劇場盤)のご購入は、お一人様3枚までとさせて頂きます。

*整理券には「集合時間・場所」が明記されておりますので

そのお時間に再集合をお願い致します。

*参加メンバーは後日発表致します。



スペシャルイベントのスケジュール詳細については、以下をご覧下さい!!

東京 「AKB48劇場」&「ヴィーナスフォート」スケジュールはコチラ!(http://www.kingrecords.co.jp/akb48/10nen_akushu_schedule1.html

名古屋 「SUNSHINE SAKAE」スケジュールはコチラ!(http://www.kingrecords.co.jp/akb48/10nen_akushu_schedule3.html

東京 ベルサール原宿 握手会スケジュールはコチラ!(http://www.kingrecords.co.jp/akb48/10nen_akushu_schedule2.html



あ~~~~~~~~~、なんだかガックシな内容の握手会になってしまったわな。。。

今回は個別握手会なのか、はたまた複数人との流し握手なのか、全くもって謎ですたい(゜o゜)どーん

まあ、おそらく劇場で行う握手会は個別握手だろうけどねぇ。


まずは、3/3~6はスペシャル公演の後に、スペシャル公演当選者だけが握手できるわけね。

わては今回、

3/3→休み
3/4→仕事でNG
3/5→仕事終わりに参戦可能
3/6→休み

なんで、三日間参加できるわけよ。

でも、前回の大声ダイヤモンドと同じく一日中個別握手会を行うと思ってたのに、今回はわけわかめな「スペシャル公演」とかぁぁぁぁあああああw(゜o゜)w

スペシャル公演の内容と参加者で、行くかどうか決めたいあるね。←ニーハオ


お次は、3/7、8に劇場で握手会、そして並行して8日はお台場ヴィーナスフォートで握手会があるわけにゃ。

わては今回、

3/7→休み
3/8→仕事

なんで、お台場ヴィーナスフォートは華麗にスルーできるわけね(・∀・)

おそらく、お台場ヴィーナスフォートは選抜メンバー多数+高速握手会だとみたわ~~~

劇場握手の方は、前回の大声ダイヤモンド握手会と同じ形式だろうと思うから、メンバーにがっつくなら当然に劇場だわわ(・o・)わお


んで、最後は、3/14、15にベルサール原宿とかいう意味ぷーな所で一日中握手会やるわけにょ。

わては今回、

3/14→休み
3/15→仕事休みだけど、TOEIC試験参戦

なんで、少なくとも一日は行けるんよね。

ここが個別握手会だったら最高なんだけど、やっぱし流し握手会かな~???

まあ、流し握手会だと推しじゃない子とも握手できて面白い面もあるけど、ループはあんまりやる気になれないんだわわ~~~


とりあえず、今回の握手会がどんな形式(個別かどうか)で行うか、戸賀崎とらやら早く教えてケロ(<@>)←あみなちやん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。