☆SKE48 チームKⅡ決定☆ [SKE48]

SKE48の第2期生メンバーで作られるチームKⅡの候補?が決まったみたいですにょん(・ω・)/

以下が詳細映像ですます。(すぐに消されるかもかも)
http://www.youtube.com/watch?v=kNDG1N36ylM


磯原 杏華:12歳
橋本 あゆみ:20歳
間野 春香:13歳
赤枝 里々奈:12歳
斉藤 真木子:14歳
林 星香:12歳
阿比留 李帆:15歳
若林 倫香:12歳
加藤 智子:21歳
高柳 明音:17歳
鬼頭 桃菜:15歳
大島 風薫:13歳
市原 佑梨:21歳
石田 安奈:12歳
若生 純奈:19歳
斉藤 優菜:16歳
松本 梨奈:15歳
古川 愛季:19歳
向田 茉夏:12歳
内山 命:13歳
加藤 るみ:14歳
山田 澪花:13歳


全体的に、低年齢化してる傾向にあるみたいね。12歳がゴロゴロいるしっw(゜o゜;;;)w


映像見る限りだと、ぶっち抜けのぶっち抜けで”松本 梨奈”ちゃんが素材的に良いね!!!

この子は選抜入れても遜色ないくらいの逸材!!!(・∀・)←数秒の動画で言い切りまぴた。


あとは、アイドルとしては結構年齢いってるけど”高柳 明音”もなかなかかと(・∀・)→松井R枠で選抜へどうぞ。


年齢的に若い子だと成長で顔や雰囲気がガラっと変わるし、はっきりとは言い切れないけど、”間野 春香””赤枝 里々奈””林 星香”らへんはアイドルの原石かな?(・∀・)?

磨けば磨くほど輝く原石なのだ~~~←バカボン風


今度のまいまい卒業のNHKホールで初お披露目らしいんで、楽しみんみんわさみん(´∀`)←

さあて、この中で何人残りますやら(●´∀`●)/みなさん、ファイティーン!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。