☆4月新ドラマ その6☆ [ドラマ]

またまたまたまたまたまた新ドラマのレビューを書いていこうと思いますですぅ(・ω・)/


◎ザ・クイズショウ


今を時めくアイドル”嵐”のメンバー”櫻井翔”主演のドラマ。

話しとしては、謎に包まれた生放送のクイズ番組「ザ・クイズショウ」を舞台に、司会者(櫻井翔)が解答者(1話ずつ交代)自身の隠された過去に関するクイズを出題し、訳ありの解答者たちを追い込んでゆくサスペンス。

「ザ・クイズショウ」では、全て正解するとどんな夢でも叶えてくれるという甘い誘惑がある反面、問題を進めていくうちに自分の知られたくない過去がどんどん明らかになってしまうという、アメとムチそのものの番組ですね。


このドラマは、過去に深夜番組でやっていたドラマのリメイクらしく、何かドラマの見せ方が普通と違って思わず食い入って見てしまったわわ。

これまではさんざん”BOSS”が今クール1番の面白さと書いてきたけど、間違いなく1番面白いのは「ザ・クイズショウ」です!←断言します(・∀・)

そして、司会者の境遇だったり、クイズショウ自体の作り手の意図といった謎が、まだまだふんだんにちりばめられていて、2話目以降も思わず見たくなってしまいますなぁ\(^ー^)/


今回の共演者で注目したいのは、司会者(櫻井翔)の思い出せない過去に関係が深い女性を演じる”水沢エレナ”でしょう。

一瞬、藤江ちゃんが出てるんじゃないかと思うくらい似てるんですがぁ!

まだまだ謎だらけなんで全くどんな役柄か??だけど、キーパーソンなことは確かだにょ~ん(・ω・)/


この「ザ・クイズショウ」はジャニドラマだからって甘く見ないほうがいいジャニーーー\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りほ

AKBのNHKコンサートについて質問なんですけど…
今回はグッツ販売しないんですか!?
良かったら教えてください
by りほ (2009-04-22 17:14) 

agnes

唐突な質問ですねw(゜o゜)wびっくりもえちん!

今回もグッツ販売はあると思います。

そのうち、トガブロに詳細が載ると思いますのでチェックしましょうo(^-^)o


by agnes (2009-04-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。