☆4月22日 チームB公演☆ [AKB48]

今日は軽い気持ちで送ったFC連番が当選したんで、2ヶ月ぶりぶりにチームB公演を観に行ってきますた。


まずは、景気づけに2500円OFF券があったので、連番相手と夕方の5時から居酒屋1時間行きーの、公演チケット買いーのしてから、またまた缶チューハイ飲みーのして、いざ公演へ!!!


なんとなんと座席抽選24順っっっw(゜o゜)ww(゜o゜)w

最近の公演座席抽選運、2順→2順→5順→24順w(゜o゜;)w(゜o゜;;)ww(゜o゜;;;)wびっくりもえちん!!!

もうね、チームB4th公演は通算3回目だけど、どれも立見やないかぃ!!!

ってことで、またもや萌乃スポット、センター上手側の立ち見2列目げっとぉぉぉーーー(・∀・)


う~~~ん、最近抽選運良すぎて座りに飽きてたから、逆に立ち見が新鮮で中盤以降高まりもえちん!!!

やっぱり、萌乃さんが大好きですと再認識してしまいますたo(^-^)oきゃーーー

もえちんの微笑みは天使だわわわo(^-^)oきゃーーー

そして、萌ぴいのツインテールはネ申!!!


って、はい!酔ってまぁぁぁす(゜∀゜)酔っ払いやぁーーー♪

公演終わりも、ちびっとオシャレパブで飲んできてしまいますたぁ(´ψψ`)←


てもでも、ユニットの”対角線の恋”では、センターの萌乃さん、バックダンサーの岩佐ちゃん、どちらを見るか迷ったお。

まあ、当然わさみんですがぁ(・∀・)←さんざん萌ちん推しときながらぁ~

今日のわさみんモバメによると、今日のバックダンスは雰囲気を醸し出せるよう頑張ったみたいで、もうね雰囲気漂いまくりだったわさみ~~~ん(´∀`)

バリバリクールで、ダンスもキレキレで惚れてまうがな!!!!!



今日を総括すると、










萌ぴぃの超絶きゃわきゃわ笑顔が頭に張り付いてとれましぇん!!!←←←やっぱり推し戻りしますo(^-^)oきゃーーー



おわり(・∀・)きゃー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。