☆映画三昧☆ [blog]

今日はお仕事休みo(^-^)o

昼前に起きると、”草なぎ容疑者”とかぁw(゜o゜)wびっくりもえちん!じゃすまないわさみんみんみんw(゜o゜)w

あーあーーあーーー、わてのSMAPがぁぁぁぁあああああw(゜o゜)ww(゜o゜)w

テレビ、ネットでは祭だしぃぃぃo(^-^)oぎゃーーー


と、すぐに気を取り直し←え、秋葉原へGO!

今年のAKBのAXライブDVD発売日なんで、即買いして新宿へGO!!


洋服見ながらぶらついて、まずは新宿バルト9で「クローズZEROⅡ」観賞。

喧嘩けんか喧嘩の嵐o(^-^)oストレス解消!

てか、山口祥行カッコよす!やっぱり山口クンのアクションはVシネ系だねo(^-^)oきゃーー

終わり次第、ソッコー移動してシネマート新宿へGO!!!


「ひぐらしのなく頃に誓」を観ますたo(^-^)oきゃーーー

もうね、えれぴょんカワユス(´∀`)

縛られてるえれぴょんなんて(ry←自重(´ψψ`)

って、えれぴょん目当てで行ったわけではなく、これでも「ひぐらしのなく頃に」ユーザーでして、かれこれ一年半やってるのにまだ読破できてましぇん。

この映画については、別エントリーでもっと書きたいと思いますです。



まあ、ここまで書いてきて何が言いたいかとゆーと、

















チョナン・カン容疑者、薬物だけは勘弁サランヘヨー\(^ー^)/



おわり(・∀・)シンゴー、シンゴー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。