☆5月2日 チームK5th公演☆ [AKB48]

今日は、初めてチームK5th「逆上がり」公演を観て来ますた。

座席抽選はまたまた干されますて20順くらいだと思うけど、上手側に行ってみると5列目に2席空いており、座ってみると他の誰も座らず2席独占状態o(^-^)oスカスカ~


今日は、岩佐美咲ちゃんと石田晴香ちやんを中心に見る予定でいて、共に上手中心の立ち位置だったんで万事休す\(^ー^)/

てか、はるきゃんはホントに上手側ばっかりで常に前にはるきゃんいるとかぁ゜+・∀・゜+サイコーーー♪


今日は、チームKメンバーが4人休演で、

大島優子→ちかりな→わさみん(スライド方式)
なるる→はるきゃん
のろかよ→もなか
奥ちゃん→あやのん

が代役で、ユニットソングでは、

エンドロール:のろかよ→増田タコ焼き
エンドロール:優子→明日香
愛の色:なるる→はるきゃん゜+・∀・゜+
愛の色:奥ちゃん→わさみん(´∀`)

が代役ですた。


もうね、岩佐わさみんの笑顔いっぱい元気いっぱいのダンスを見てると、ホントに元気もらえるんだわ~~~(●´∀`●)

しかも、なんだか自分の子供を見守る親目線でついついわさみん見てしまうんですけど~~~(´ψψ`)←え

ダンスも表情も他の正規メンバーに引けを取らないくらいのクオリティーだったんで、このままこの調子で正規メンバーに昇格してほしいなり(●´∀`●)/ファイティーン!


そして、石田はるきゃんはというと、モバメではあんまり元気ないみたいだけど、舞台上では笑顔でまずまずのパフォーマンスをしていたので一安心\(^ー^)/

でも、キャッチフレーズの”世界一可愛い”は禁止している?されている?らしく、ふつうの自己紹介だけとかぁФωФ

今はある件←で、裏では何かと言われてる感ありありで可哀相だけど、またすぐに”いちばんカワイイはるきゃーん゜+・∀・゜+”がまた聞ける日まで、気長に待つとしますか。

そしてそして、今日観ててわかったんだけど、はるきゃんは完全に推しメンになりますた!←やっぱり、あのぶら~んぶら~んする握手が忘れられませんにゃーーーФωФ


最後は、えれぴょんのソロ曲(ルイ・ヴィトンがコラボしてるアニメの主題歌)を歌って公演終了。

今度はセンターでじっくり観てみたいわさみ~ん(´∀`)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。