☆4月新ドラマ その7☆ [ドラマ]

またまたまたまたまたまたまた、新ドラマのレビューを書いていこうと思いますです(・ω・)/


◎魔女裁判


ジャニーズJr(←まだジュニア?)”生田斗真”主演の裁判員ドラマ。

話しとしては、東条ホールディングス会長殺人事件の裁判員に選ばれた裁判員8人の周りで、不可解なことが起こり始め・・・それには、容疑者である被害者の愛人(石田ゆり子)が一枚噛んでるようだが・・・ってな話しです。


裁判員の8人は以下の通りで、名前は呼称(色)で呼ばれるみたいです。


・生田斗真:フリーター(オレンジ)

・加藤あい:主婦(ホワイト)

・末永遥:キャバ嬢(ドンペリピンク)

・中村靖日:中学教師(パープル)

・平方元基:法科大学院生(ブルー)

・松本じゅん:介護ヘルパー(ピンク)

・中村果生莉:OL(ブラウン)→補充裁判員

・山谷初男:自治会長(シルバー)→補充裁判員


ちなみに補充裁判員とは、裁判員が急病などで職務を全うできない時の補充用意なんだって。


このドラマを見る限り、裁判員候補として数十人集められて、質問表に記入し、面談した結果、裁判員が選ばれるみたいだけど、実際の裁判員制度も同じなんかな?(・∀・)かな?

まあ、このドラマの裁判員の抽選結果も意図的に決められ、裏表がある連中が集められていて、裁判の裁定を無罪にするよう根回すために、8人の裁判員の周りで不可解なことが多発し始めるって感じかしらん。


てか、斗真クンの彼女約で”比嘉愛未”が出演してるけど、めっちゃくちゃキレイだよね!←

あ~~~、でも差し歯だけが残念。。歯フェチなんよねーーー←変態(・∀・)

目がすごく印象的な女優さんです(´ψψ`)



おわり(・∀・)ティース
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

けーぼ

質問があります

モバメ登録したんですけど

どうすればAKBからメールがくるんですか?
by けーぼ (2009-05-04 21:54) 

agnes

登録が済んだら、まずはコンビにへ行ってBitcashという電子マネーを買ってきましょう。

メンバー1人に対して315円かかるので、お好みのメンバー数分だけBitcashを買います。

そして、モバメのサイトで、メンバーごとにBitcashにかかれている暗号を入力して登録します。

そうすると、そのメンバーからメールが来るようになります(・ω・)/

これでわかりましたかね?
by agnes (2009-05-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます