☆5月5日 チームK5th公演☆ [AKB48]

今日は連番当選したので、またチームK5th「逆上がり」公演を観て来ますた。

座席抽選はまたまたまた干されますて、前回と同じで20順くらいだと思うけど、上手側には席がちらほら残っていて座って観れましたo(^-^)oラクラク~


今日は、また上手側なんで岩佐わさみんと石田はるきゃんだけを眺めて公演を観てますた~\(^ー^)/


今日は、チームKメンバーが5人休演で、

大島優子→ちかりな→わさみん(スライド方式)
なるる→はるきゃん
オカロ→すーちやん(*бωб*)
奥ちゃん→あやのん
めーたん→松井S

が代役で、ユニットソングでは、

エンドロール:優子→明日香
愛の色:なるる→はるきゃん゜+・∀・゜+
愛の色:奥ちゃん→わさみん(●´∀`●)
愛の色:めーたん→松井S
虫のバラード:オカロ→増田タコ焼き

が代役ですた。


今日は公演の8割くらい
石田はるきゃんに見入ってしまいましたね゜+・∀・゜+

もうね、あの危うさ?っていうのかな、特殊な魅力があるよね、はるきゃんは。

そして、あのクリクリして綺麗な目で見られると、コロコロっと行ってしまいかねないですにゃ←てか、もうメロメロですな~(・∀・)

そんでもって、”世界一可愛い”禁止令をはよ解いてくだぱい\(^ー^)/

”いちばんカワイイはるきゃーん゜+・∀・゜+”がまた聞けたいにゃーФωФうひょ!


そしてそして、岩佐わさみんはというと、こちらも元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しそう踊ってるのが印象的でした(´ψψ`)←

踊りの振りもでかくて、キレキレダンス最高↑↑↑このわさみん個性は誰かに何を言われても残してほしいわさみ~んみん。


はるきゃんもそうだけど、個性=自分の魅力なんだから、それを抑えるのは自分の魅力を半減させてるだけだってことに気付いてほしいなぁ。

だから、毎度毎度世界一可愛い可愛いって自分のことを言ってたはるきゃんは個性全快ですごく良かったのにね。

マジでまた”はるきゃんDo It(=世界一可愛い)!!”してほしいなりぃ\(^ー^)/←ありさも同意のはず。


最後は、えれぴょんのソロ曲(ルイ・ヴィトンがコラボしてるアニメの主題歌)を歌って公演終了。

今日は前回と衣装が違って、普通のセーラー服で歌ってましたが、超絶美少女ですね小野さん←byはるきゃん


あぁ~~~、今度こそはセンターでじっくりと観てみたいはるきゃ~ん(´∀`)わさみ~ん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。