☆「手をつなぎながら」公演 in AKB48劇場 開催決定☆ [SKE48]

東京・秋葉原のAKB48劇場にてSKE48「手をつなぎながら」公演の開催決定だってよーーーーーーーーー

以下が詳細ですます。


SKE48セカンド公演「手をつなぎながら」の魅力を更に多くの方に知っていただくために、東京・秋葉原のAKB48劇場にて「手をつなぎながら」公演を開催することが決定しました。


【日時】 2009年6月6日土曜日、7日日曜日の2日間

【公演回数】 調整中

【券売開始日】 調整中

【チケット価格】 調整中


なお、詳細が決定次第、改めてSKE48オフィシャルサイト及びAKB48オフィシャルブログにて告知致します。



やったー、やったーー、やったーまん〇←(・∀・)

名古屋に行かずとも、やっとこさSKEの新セットリスト観れるわぃ!


でも、6/6・7ってもろ仕事あるんよね。。

まあ、今度のななみちやんアクス会で時間休取る予定だから、その残りのハンパな時間休使って行くかなかな(´ψψ`)←


そういや、知り合いにSKEの「PARTYが始まるよ」公演のDVDを代理購入してもらってたわなわな。

DVDは名古屋の現地で受け取る代わりに、特典は推しメンのサイン入りとかぁ!!

当然、平田璃香子さま選びますたよ(´ψψ`)←リカチャーーーンス(゜∀゜)きゃー

でも、引き換え日まだ未定とか(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←りのちやんしつこすぎ!



話し変わるけど、次回の新曲の「涙サプライズ!」のカップリングが「初日」に決定したみたいね。

でも、確か去年の配信限定の「Baby!Baby!Baby!」のカップリングになってなかったかしらん。

んで、シングルのカップリングになったことを記念して、公演でチームBが「初日」を熱唱したそうな。

そしてそして、そのステージにはなんとなんとなんと菊地あやりんの姿がぁぁあああ(´p ωq`)(´p ωq`)

あやりん、チームB復活フラグキタコレーーーーーーー(゜∀゜)

これは近いうちに昇格あるわな!!!やったね、あやりんりんりん♪


もし、きくぢチームB復活なら、萌乃はもとより、指原やびゃーーーじゃなぃかぁ(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←りのちやんしつこすぎ!!

まあ、がんばりのちやんw(゜o゜)wしてください(゜_゜←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。