☆5月26日 チームA5th公演☆ [AKB48]

今日はFC当選したので、久しぶりにチームA5th「恋愛禁止条例」公演を観て来ますた。

座席抽選は思っていた通り干されますたねo(^-^)oぎゃー

なので、最近よくチームKで座る上手の壁側の席に座って、まったりのちやんで観てますた('-^*)/

ちょいと体調悪かったから、風邪薬と缶チューハイw(゜o゜)w←飲んで行ったら、やたらと眠くなって、半眠の状態で音楽だけ聞いてた感じですたねФωФぶひょ!


今日は、チームAメンバーが3人休演で、

あっちゃん→れいにゃん→しほりん(スライド方式)
こじはる→あきちゃ→はるきゃん(スライド方式)
麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)
旧まいまいポジ→すーちやん
旧ノゾフィスポジ→松井さっきー
旧きゅるるんポジ→もなか

が代役で、ユニットソングでは、

黒い天使:あっちゃん→れいにゃん→しほりん(スライド方式)
黒い天使:あきちゃ→はるきゃん
ハート型ウィルス:こじはる→あきちゃ
真夏のクリスマスローズ:麻里子様→ちぃちゃん→鈴木まりあ(スライド方式)

が代役ですた。


まあ、アンコールまで全くと言ってよいほど半眠状態で観てたんで感想もなにもないですが、アンコールに入った瞬間なぜかスクリーン登場!!

新曲「涙サプライズ」にのせて研究生の一人一人の顔写真が写し出される中、

とうとう8期研究生の発表!!!!!!!!


ありさ

ありさ

ありさ

ありさ

ありさ

ありさ

ありさ

・・・・・・・・


村中さとみんしかいねぇーーーーーーーーじゃねぇかよぉ。。。。。。。。

残念ながら、永遠の1推し畑山亜梨紗さんの復活はありませんでした。。。


スクリーンが上がり、アンコール開始。

最終曲「大声ダイヤモンド」で石田晴香ちゃんが必死に涙を堪えて歌う姿がとても印象的でした。

涙を流さまいと堪えるはるきゃんの姿に思わず釘付けになってしまいました。

はるきゃん、ありさがいなくて悲しんだよな、わかるよ。。

でも、ありさはもう帰ってこないんだよ・・・さとみんは帰ってきたけど\(^ー^)/


こんなはるきゃんの姿を目の当たりにしたら推すしかねぇーじゃんよ!!!

ありさがスクリーンにいないとわかった瞬間、完璧にオタ卒しようと思ったけど、初めて心底推してみたいと思った子が見つかりましたよ。

石田晴香\(^ー^)/はるきゃん!

これから石田晴香を全力で推していきます!!!















と書きましたけど、口だけかも\(^ー^)/てか、もういなくなるのコワくて研究生推せないんだよぉーーー


ふう、今回キモオタ文章書いちゃった。←



今回、今いる研究生に新たに8期研究生の14人を向かえて、新生チーム研究生が作られました。

8期研究生を見た限り、ずば抜けて可愛い子がわんさかいて、びっくりのちやんしましたけどw(゜o゜)w

とりあえず、推し増しするか(゜_゜←



おわり\(^ー^)/ありりーーーーーーーーーん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。