☆第8期研究生決定☆ [AKB48]

今週のAKBINGO!で、第8期研究生が写真付きで発表されますたね。

以下が、その詳細です。


浅居円(17歳)
石井彩夏(17歳)
石部郁(18歳)
植木あさ香(13歳)
郭グレース(15歳)
小松瑞希(14歳)
小水七海(13歳)
坂本莉央(13歳)
佐野友里子(17歳)
杉山未来(13歳)
冨手麻妙(15歳)
三木にこる(13歳)
村中聡美(20歳)


感想としては、アイドルとしては遅い感がある17、18歳の子を取ってるのが意外や意外w(゜o゜)w

しかも写真を見る限り、ビジュアルが良い子が多いよね!!!

でも、劇場で発表された時は14人だったはずだから、すでに1人辞退者が出てるってことだよなぁ。。

”郭グレース”や”三木にこる”といったハーフの子を入れたのが今回の特色だけど、郭・グレースって名前から言って父母どちらも日本の人じゃないんやないかぁーい???


自分的には、写真を見る限りだと、

浅居円(17歳)
石井彩夏(17歳)
佐野友里子(17歳)

の3者はビジュアル的に出来上がってて、レベル高いと思います。でも、もう17歳なんだよな~~~(゜_゜←


まあ、わたくしは小水七海ちゃん(13歳)を推しますけど(・∀・)←ヘンタイ

なんか笑顔のお顔が女優の吉高由里子にクリソツだし、名前がななみちやんだしねФωФぶひょ!

AKBのななみちやんもヨロシク\(^O^)/←


てか、今回年齢高めの子を取ってるし、村中さとみん(20歳)も取ってるとこからみて、前回の研究生オーディションでいなくなった研究生は、村中さん以外オーディション受けてないと思われ。

あーあぁ、この半年間ありさのカムバックを夢見て来てきたけど徒労に終わるとは。。。

もう、ありさには会えないのかなかな?

ぶっちゃけ、他のところからデビューしてくれい\(^O^)/←ありり~~~ん!!!


そういや、本日フランスからAKBご一行様が帰国されますたね。

仕事中にもろニアミスして、びつくりのちやんw(゜o゜)wなのねー

特に、だー〇えの態度が〇すぎて吹き出したわ~w

いつまであんなのをAKBの顔にしておくつもり、秋〇はん???

やっぱりAKBのエースは、たかみなさんやでぇーーー\(^O^)/←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

通りすがりの業界人

テレビ放送用素材は、劇場発表よりも早いタイミングに出来上がってないと間に合わない。
26日(火)14人→27日(水)深夜13人の1人マイナスは、放送用の編集時に写真とかが13人分しか揃ってなかったってことじゃ??

by 通りすがりの業界人 (2009-05-29 02:03) 

agnes

なるほど、言われてみればそうですね('-^*)/

ご指摘ありがとうございます(・∀・)
by agnes (2009-05-29 23:48) 

とも

ななは幼稚園のころから小栗旬の所属していた事務所に女優?として、所属していたんですよ^^小学4年の終わりにやめてしまったそうですが・・・
ちょっとしたドラマの子役や、本にもでていたんです^^あ、なんかごめんなさい…
by とも (2009-06-15 20:47) 

agnes

コメント遅くなりました(*・ω・)v

トライストーンですね(・∀・) 知ってますよ。

自分も、ともさんと同じような感じのことを以前してました(´ψψ`)大変な業界ですよね~(爆)
by agnes (2009-06-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。