☆携帯が・・・☆ [blog]

携帯が・・・・・・・・・・・・・・


故障したーーーーーーーーー\(^O^)/おわたー


バックアップ取ってなかったから、電話帳全部消えたはず(・∀・)はず

誰にも連絡取れねぇ~~~~~~~~←


モバメも\(^O^)/おわたーー

ありさの思い出モバメも\(^O^)/おわたーーー


てか、昨日最後にモバメ読んだのは、も・え・のちやんo(^-^)oの私信メールとかぁw←脳内ww

たしか、昨日MJ収録の待ち時間にDSの『ナナシノゲエム』を、りの・りえの2人と攻略しまくったっていう内容だったはず。

このDSソフト、わてが大声アクスでも・え・のちやんにプレゼントしたものやないかぁぁぁ゜+. ・∀・゜+.

てか、まだクリアしとらんの(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←(゜_゜←

まあ、わても途中でほっぽり投げたけどねo(^-^)oぎゃー


って、さしはらよーーーーーーー、藤江てぃんとマリカーやるはずだったんとちゃうんか?

こもりんが強すぎて、藤江てぃんがかわいそうでつ(・∀・)


とりあえず、ソフバンショップ行ったら、もう携帯直らんてーーーーーーーーー\(^O^)/おわたー

電話帳も全部\(^O^)/おわたーー

ということで、機種変しようと思って、ノリで933SHにしようと思ったけど、青色が近所の電気やさんDOCOMO品切れちゆう\(^O^)/おわたーーー


っつうことで、AKIBAへ青色933SH探しに行ってきたおーーーーーーー\(^ー^)/

さすが世界のア・キ・ハ・バ・ラ\(^O^)/ソッコーヨドバシで933SHのライトブルーげっとーーーーーーー

今まで905SHだったんで、使い方はたいして変わらないからもう使いこなせてるにょ(・v・pq)+゜しゅるる~ん


前の携帯番号からどうしても電話帳が移せなかったんだけど、一番最初に使用していたSDカードをパソコンで読み込んでみると、なんとなんとメールアドレスだけはバックアップしてたみたいo(^-^)oきゃーーー←2年前のだけど(゜_゜

ただ今、そのアドレスにコンタクトちゆうФωФうひょ!

さっそく高校の時の友達から返信帰ってきたから一安心o(^-^)oうひ

大学の時のは、KIWI殿いるから大丈夫として、職場のも別にたいしたことあらへんよね~


一番痛いのはオタ仲間のアドレスが消えたことだにょ(>ω<*)特にアイドリング!!!オタ仲間がなぁーーーーー

まあ、現場行けば会えるから、次回新曲のイベントで教えてもらう香菜~~~

AKBオタの友達も現場行けば会えるからいいんだけど、5日のGロッソで連番予定の知り合いとすぐに連絡取り合えないのは痛いお~~~(O.;)

早くメールくだぱいね\(^O^)/待ってるよーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。