☆Gロッソ オンデマンド☆ [AKB48]

みなみなさまさま、Gロッソのオンデマンドもやるみたいだねぇ('-^*)/

以下は、DMMのサイトに載ってた詳細なり。


6月 月額見放題会員特典!AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演の映像配信!

月額見放題コース会員だけの限定特典!AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演を6月9,16,23日に2本ずつ公開!計6本配信予定!

公演:「夢を死なせるわけにいかない」

配信日:

6月9日(火)正午12:00から
(6月4日(木)~6月7日(日)の中から2公演を配信予定)

6月16日(火)正午12:00 から
(6月11日(木)~6月14日(日)の中から2公演を配信予定)

6月23日(火)正午12:00から
(6月18日(木)~6月21日(日)の中から2公演を配信予定)



ぱあ~(・v・pq)+゜

やったねーーーーーーー(^O^)/いえーい↑↑↑

とりあえず、たかみな×はるきゃん×れいにゃんが出演する回は放送しちくり(・∀・)

できれば、もえ×りの×りえ出演の回のようなレアなものも流してほしいよね('-^*)/


てか、今日からGロッソのフル公演始まるけど、はるきゃんマジで大丈夫かなかな??

昨日のきゃんはるモバメで、

おやしゅみん

いい夢みられません・ω・ノ

って言うくらいだから、いっぱいいっぱいなんだろうなぁФゞФぶひょ!


もうすぐ開演の時間だけど、きゃんはる頑張ってねい\(^ー^)/ありり~~~~~~~~~ん!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。