☆小水七海☆ [AKB48]

AKBの公式サイトのメンバー欄に、新たに第8期の研究生が載りますたね)^o^(

その中でひときわ目を引いたのは、彼女↓↓


小水七海ちゃん


pt_01[1].jpg


所属事務所AKS

ニックネームこみたん

生年月日 1995年7月13日

出身地 神奈川県

身長 163 cm B 76 cm W 60.5 cm H 83 cm



やびゃあああ/(^O^)\こみたんキャワキャワですなぁ~~~

やっぱり吉高由里子にクリソツだし、タイプ的にど真ん中ストライクでつ(・∀・)

握手した感じだと、くしゃくしゃな笑い方が可愛くて、声がまたまたキャワキャワだったなぁ\(^ー^)/こみたーーーん


てか、チーム研究生に同じ名前の”西川七海”ちゃんって子がいて、ニックネームが”ななみん”とかぁ/(^O^)\もろ被りやーーーん

って、村中さんは茶髪からまた黒髪に戻したのねん)^o^(

こみたんはもろ茶髪だけどいいのかしらん?(・∀・)?逆に茶髪でもいいと思うけどー

まあ、公式サイトに写真が載ったってことはモバメ開始も近いってことなので、運営さん来月には開始お願いしますね\(^ー^)/


そういや、こみたんの身長が163cmになってるけど、握手した時の記憶だとかなり小さい感じがしたけどねん(´ψψ`)←

身長は153cmの間違いのような気がするお)^o^(

この写真見てたら、いつのまにか推し順位が、はるきゃん≧こみたんになってきたっす\(^O^)/さすが糞DDだおーーー


ということで、次回のAKB新曲握手会は、こみたん中心に糞ループしてみようと思いませう(・v・pq)+゜うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。