☆ユメモバ!☆ [AKB48]

ただ今、モバメと並行してユメモバ!によるAKBメールサービスが行われていますねい)^o^(ぴーやぴーや

ある話しによると、モバメとユメモバ!では重複したメールは来るものの、ユメモバ!の方が届くメール数が多いみたいです。

てか、モバメは届かないで消えてしまうケースが結構あるようです/(^O^)\ナンテコッター


ということで、それらについて検証するために、本日から藤江れいにゃんのユメモバ!を登録してみたにょ・ω・ノ

ユメモバ!は画像が見れないだとか色々と不都合があるみたいなんで、これから一つ一つ検証していきまっくす(*・ω・)v


そういえば、えれぴょんとだーまえ敦子は8月いっぱいでサービス停止だとサイトに書いてありますた)^o^(

太田プロ撤退かと思いきや、大島優子は継続なんで、ただ単に上の二人がやる気ないだけですかねい(´ψψ`)←

まあ、ブログと並行してモバメだと少々きついのかもしれませんが。

その点、藤江ちゃんはモバメもブログもがんばれいにゃんしているので、これぞスーパーガールだと思うにょ~ん(・v・pq)+゜



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。