☆SDN48モバメ開始☆ [SDN48]

SDN48のモバメが開始するってよーーーーーーーーー(ルリンコ風)

以下が、詳細になりますです^ω^←めざしクンでつ。


SDN配信サービス開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

9月よりSDNメンバー配信サービスを開始予定です。

サービス開始は9月中頃を予定しております。

どうぞ乞うご期待下さい。



って、もうすぐですねい\(^O^)/やっほーい!

てかてかてか、どのメンバー取るか迷いちゆうやわ~(゜-゜)♪

芹那

加藤まみたん

梅ちゃん

穐田さん

は決定で、あとは・・・


なちゅ^ω^←←←チョリース!


あぁぁぁ、今月からメールが飽和状態になるの間違いないわ~/(^O^)\ナンテコッター

って、新たなモバメ女王現れない香菜~)^o^(ぴーや♪

でも、SDNの中にはアメブロやってるメンバーもいるし、そのメンバーはメール数少ないかもねい(´ψψ`)←

芹那とかせりなとかせりんことか←←←

まあ、モバメ序盤はメンバーも探り探りだろうから、安定して評判が良い子とか出てきたら登録数増やすことにするにょ^ω^←めざしクンでつ。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中学生♂

 
 
サルオバサン
もしいかないことに
なったら
譲っていただけませんか[もうやだ~(悲しい顔)]
by 中学生♂ (2009-09-08 14:23) 

agnes

>中学生♂さん

コメント返事遅れました(つω`)

チケットは知り合いが持っているので、手元にチケットないんですよ(・_・、)

ですので、譲ることはできそうもないです。。すいません(゜-゜)
by agnes (2009-09-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。