☆血は立ったまま眠っている☆ [ニュース]

ニュース欄を見てたら、自分にとって衝撃的だったニュースがありますたw(゜o゜)wあふあふあふ~

以下は、サンケイスポーツの記事でつ(・∀・)


俳優兼レゲエアーティストの窪塚洋介(30)が、来年1月上演の「血は立ったまま眠っている」(東京・渋谷のシアターコクーン)で舞台デビューすることが8日、分かった。

演出は演劇界の巨匠、蜷川幸雄氏(73)、主演はV6の森田剛(30)でともに初タッグとなる。

劇作家、故寺山修司氏の処女戯曲で若きテロリストの闘争と悲劇を描く青春群像劇。

窪塚は、仲間であるテロリスト・良(森田)の姉と恋に落ち、破壊活動に躊躇するようになるカリスマテロリスト、灰男役。

蜷川氏は「ぼくは窪塚くんの今までの映画、CD、文章もすべて見て、聴いていて、いつか一緒に仕事ができると確信していた」と運命の出会いに喜びを隠せない。

同氏は先月、卍ライン(窪塚のアーティスト名義)のアルバム「VORTEX」発売記念ライブに来場。

聴衆に向けて熱いメッセージを発する姿に刺激され、「オレも負けていられない」と早くも窪塚とのガチンコ勝負に燃えている。

一方の窪塚は「蜷川さんとご一緒でき、興奮しています。プレッシャーを集中力に変え、けいこから楽しみたい。これで味をしめて、舞台にハマっていく自分が見えるような…」と予感。

今年デビュー15年目、三十路を迎えた窪塚の新たな“闘争”が始まる。



やったーやったーーやったーーーまん○←(゚∀゚)ノ

なんとなんとなんと、わてが敬愛する窪塚洋介がようやく舞台挑戦するってよー!!!

くぼづかクンの生の演技が見れるなんて嬉しすりのちやんやわ~w(゜o゜)w感謝感激雨嵐やわぁー←

これをきっかけにバンバン舞台に出演してくれると、長年の窪塚くん不足が補えるまであるわ(゜-゜)♪


今回の役どころはカリスマテロリストとかぁ\(^O^)/イメージ通りの役柄だすねーわかりますー

てか、久々の丸坊主姿が見れたりしてぇ(⊃∀`)ノ凶気の桜の再現やわ~

って、共演は森田剛だし、チケット争奪戦が激しくなりそうだけど、頑張りなっつみぃ!してチケゲットしようと思いまっくす(*・ω・)v


なんと言っても窪塚くんの演技は先が全く読めない楽しさがあるし、今回は世界の蜷川幸雄氏の演出なんで、蜷川氏がどれくらい窪の演技に対して舵を取れるかが鍵になるよね~\(^ー^)/

蜷川氏は現場では声でかくていつも怒ってるイメージしかないけど、施す演出技術はたしかに凄くてわかりやすいと、昔々その昔に身をもって体験しますたよん/(^O^)\灰皿は投げられなかったけどー

基本的にまずは演者に考えさせて、その上からプラスアルファな助言を言ってくれる演出家なんで、役者はやりやすいと思いますねい(´ψψ`)←


窪塚×蜷川×剛森田とかぁ、面白いもの作ってくれる予感ありありッス!たかみなッス!!

昔はよく舞台とか観に行ってたから、久しぶりの舞台鑑賞とか超絶高まりマックスしそうやね\(^O^)/「シブヤから遠く離れて」以来やわー


まあ、ここまで長く書いてきて何が言いたいかとゆーと、



























ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ!ってこと)^o^(♪



おわり(・∀・)でってゆ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆サルオバサン祭 続報☆☆Happiness☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。