☆9月21、23日 チームK5th公演☆ [AKB48]

今日と一昨日と連続してチームK公演に当選したので、何ヶ月ぶりか思い出せないくらい久々にK公演に入りますた('-^*)/


まず21日の昼公演からレポをスタートしまふ⇒

座席抽選は、なんとまさかの3順でして、K公演は一度もセンターで観たことないんで、3列目ど真ん中ポジに座ってみますた^ω^

そして、この日は、チームKメンバーが6人休演で、

優子→チカリナ→わしゃみん(スライド方式)

とも~み→前田のあーみん

オカロ→すーちやん

宮澤げんきんぐ→あきちゃ

えれぴょん→はーちゃん

めーたん→松井さきてぃー

とかぁ、研究生DDには堪らないメンツでやんした゜+. ・∀・゜+.


この日は石田晴香ちゃんしかほぼ見てなかったので公演の感想とかないのだけど、アイドル石田晴香はクッソ可愛いって結論に至りますた(⊃∀`)ノ

アイドルアイドルしてる石きゃんとか、すごい推せるよね\(^ー^)/やっぱりアイドルはスマイルだよー

はるきゃんって、その時の気持ちが表情に現れやすくて、変な顔したり、表情が曇ったりしたりするんだけど、この日はすごいニコニコしててめちゃくちゃ楽しそうで、こちらも見てて楽しい気持ちになったし、石きゃんってやっぱりアイドルやわ~って思った次第でつ(・∀・)

あと、ダンスも意気揚々と踊ってて、昔と比べると格段と上手くなってるし、見えないところで努力してるんだな~ってことが見てとれて嬉しかったッスね♪)^o^(そんなはるきゃんマジカッコイイよー


この日は知り合いの方も入っていて、公演前に河西とも~みのユニットのアンダーは誰がやるんだろう?って話しをしていたのですが、蓋を開けてみると、なんとまさかの前田あーみんセンターとかぁw(゜o゜;)w

こんなエロい踊りを中学生がやっても良いものかと思ってましたが、あーみんはスタイルがハンパなく良いんで、あーみんなりのエロスが感じれて、一瞬にして推し戻りしましたけど何かww

さすが元モデル事務所(ブレンデンだっけ?)にいただけあってスタイル良いし、ビジュアル良いし、なんせ年齢が若いので、確実に次期エース候補だと思いまっくす(*・ω・)v


それに対して、岩佐わしゃみんはあーみんほどスタイルもビジュアルも良いわけではない(語弊あるかもw)けど、あーみんにはないダンス能力と表情の良さがあるんで、それを売りにこれからも頑張ってほしいねい(●´∀`●)/

わさみんの笑顔はすごい癒されるみん♪わさみん♪♪←



お次は、今日23日のおやつ公演のレポをしたいと思いまつ⇒

座席抽選は、微妙に干されて14順くらいで、はるきゃん・わさみんが良く来る上手ポジ4列目に着席しますた。

また、今日は、チームKメンバーが5人休演で、

優子→チカリナ→わしゃみん(スライド方式)

とも~み→前田のあーみん

オカロ→すーちやん

宮澤げんきんぐ→あきちゃ

えれぴょん→はーちゃん

とかぁ、またもや研究生DDにはネ申のようなメンツでやんした゜+. ・∀・゜+.


まあ、今日も石田はるきゃん・岩佐わさみん・前田あーみんの3者しか見てなかったので、公演の感想もなにもないですが、石きゃんはやっぱり世界一可愛いとしか言わざるをえないですね^ω^とか言って、少しおだててみるテストww

最近はるきゃんはコンタクトを入れてちゃんと見えてるみたいで、こちらをしっかりと見つけてくれるので嬉しい限りでつ(⊃∀`)ノ驚いた顔が可愛いすぎっっっ

まあ、脳内ですけど何かw)^o^(ぱおぱおだよねー


わしゃみんも、花道に来てこちらを気づいてくれた時の満面の笑顔は超絶高まったまであるわ\(^O^)/わしゃみんは良い子だよー推せるるるーー♪


まあ、今日1番高まったのは花道からの前田あーみんレスですけどねo(^q^)o

まさかの、あーみんレスきてあ!!!

って叫びたくなったけど、自分を抑えたみん♪あーみん♪♪←


今日の公演は「逆上がり」のフリコピを全力でしたぐらいで、他の曲はまったりのちやんで観てまぷた(゜.゜)ぷー

やっぱり研究生DDだと、このくらい休演メンバーがいるくらいが調度良く高まりのちやんできるみたいでし(・∀・)


あっ!今日の公演でなんとチケットの半券が99枚となって、残すとこあと1枚でMVP撮影可能とかぁ゜+. ・∀・゜+.

MVPはいつ撮ろうかの~姉妹?('-^*)/

まあ、次の公演がいつ観れるかわかりませぬけどね(⊃∀`)ノにょんにょん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。