☆横山ルリカさん お誕生日おめでとう!☆ [横山ルリカ]

今日は、横山ルリカさんの18歳の誕生日です!!

ルリンコおめでとうございます!!!!!!!!!

18歳のこの一年間が良い年になりますように祈っております(*-ω人)るりるり~~~~~~~~~


ルリンコにはAKBアイドリング!!!の握手会以降はお会いしてないと思います(←記憶が曖昧みーまいーん♪)が、自分の中で一度たりともルリカを忘れたことありませんよ(・∀・)なんつって~

当初、このブログのメインテーマは「横山ルリカ」でしたが、今やAKBのことばかり書いてて、ちと反省せねばな。。

夏のアイドリング!!!も観に行きたかったんだけど、どうもタイミングが合わず一回も観に行けずじまいだったし(つω`)

次回新曲あたりから、またアイドリング!!!にも参戦しようと思うので、ルリカ嬢その時はよろしくお願い申しあげまっす(・ω・)ゝ


そして、このブログ「ルリな感じ?」もルリカの誕生日から開始し始めて、めでたく一周年を向かえました!

開始当初と比べると、一日のアクセス数も大変増えましてとても嬉しく思っています゜+. ・∀・゜+.

いつも読んくれる皆さんに感謝してるルリ(●´∀`●)/

ということで、来年もまたこの日に2周年を向かえられるように、これから一年、このブログ「ルリな感じ?」を自分なりのペースで更新頑張ろうと思います\(^ー^)/ルリカーーーーーーーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。