☆チーム研究生 坂本莉央☆ [AKB48]

一昨日のチーム研究生公演を観ていて、すっごい気になった子がいますた('-^*)/

それが彼女↓↓↓


pt_01[100].jpg


坂本莉央(さかもと りお)

所属事務所:AKS

ニックネーム:リオ

生年月日:1995年6月6日

出身地:東京都

身長:150 cm B 72.5 cm W61 cm H 77 cm



時代はリオちゃーーーん\(^O^)/←ひたすら言いたいだけww

リオちゃんのダンスのたどたどしさと初々しさは異常\(^ー^)/昔の石きゃんにダブルまであるねーー

てか、莉央ちやんとビッグサイト握手会でアクスしたことあるけど、そんなに琴線に引っ掛からなかったんだけどなぁ/(^O^)\まあ、あの時は小水ちゃんについて質問して、リオちゃんドン引きしてたしねー

てもでも、やっぱり劇場で頑張って踊ってる姿を目の当たりにすると、ちょっと見方が変わってきて推しになっちゃうパターンがあるよね)^o^(よねちゃそ!

もろそのパターンが、今回の坂本ちゃんとチームB公演を観て推しになった植木あさ香なのら~~(・∀・)

まあ、何が言いたいかとゆーと、





















研究生糞DD\(^O^)/サイコーーー

ってこと。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コキンチャン

あたしの学校にいます!
by コキンチャン (2011-03-17 16:52) 

こーはい



莉央先輩と同中でした(・ω・)
by こーはい (2011-04-04 15:24) 

ひーちゃん

高校にいるよぉ(笑)
by ひーちゃん (2012-04-13 18:14) 

NO NAME

同じ中学校でした!
私の先輩です
by NO NAME (2012-05-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。