☆AKB48 研究生ソート☆ [AKB48]

もうすぐチーム改変ということで、今のチーム研究生のソートをやってみまぷた)^o^(←

以下が結果でつ(・∀・)


1 石田晴香\(^ー^)/

2 岩佐美咲
2 小水七海←←

4 植木あさ香
4 坂本莉央←

6 前田亜美

7 菊地あやか

8 佐藤すみれ
(8 鈴木紫帆里)

10 小森美果
10 佐野友里子
10 冨手麻妙

13 浅居円

14 三木にこる

15 今井悠理枝
15 内田眞由美

17 石部郁

18 野中美郷
18 松井咲子

20 石井彩夏
20 大家志津香
20 郭グレース

23 鈴木まりや

24 村中聡美



はるきゃん1推し!なのはわかりきってます\(^ー^)/

が、それ以降の変わり様は大変面白いですねい!!←


こみたん2推しきてあ!!

リオリオ3推しきてあ!!!


日曜日観た研究生公演の影響をモロに受けて、坂本リオちゃん急上昇\(^O^)/時代はリオちゃーーーん

てか、今日その研究生公演のオンデマンドを見たけど、なんとリオちゃん公演初出演だったみたいねw(゜o゜)wリオリオよくがんばったー

当然、ダンスも表情もまだまだですが、これから出演して回を重ねればどんどん良くなっていくでしょう\(^ー^)/


って、小水こみたんは涙サプの握手会から見てないんですが、日に日に推し順位が上がっていくとかぁとかぁぁw(゜o゜;;;)w

こみたん復活、壮絶に希望!!←←←


ということで、今度のRIVER握手会の8&9期研究生枠は、

こみたん←←
リオリオ←
あさぽん

にループ決定でつ。


やっぱり、研究生糞DD\(^O^)/サイコーーー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

岡本幸治

初めまして
今頃なのですが、この後
こみたんと握手会で会えたのでしょうか?

どう言う経緯で辞められたのか
気になります。

こみたんの好物など
ご存知でしたか?
かなり推されてたので
ご存知かなと思いまして

復帰を望む一ファンより
by 岡本幸治 (2016-05-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆9nine 『Smile Again』..☆SDN48 芹那☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。