☆リクエストアワー セットリストベスト100 2010☆ [AKB48]

今日発売のAKBの新曲『RIVER』初回盤に、来年SHIBUYA-AXで行われる「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」」に歌われる楽曲を決める投票券が入っておりまする(・ω・)/

投票概要は、以下の通りでつ。


2010年1月21日~24日の4日間、SHIBUYA-AXで行われる、「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」では、AKB48関連の楽曲、全250曲以上の中からファン投票による上位100曲を毎日25曲ずつカウントダウン形式でパフォーマンスしていきます。

ご投票いただけるのは、10月21日発売のマキシシングル『RIVER』通常盤に封入されているシリアルナンバー付き投票券をお持ちの方、もしくは公式ファンクラブ『柱の会』会員様、公式モバイルサイト会員様、AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員様がご投票いただけます。

各公式サイト内投票ページなどよりご投票ください。

1回の権利につき、1票御投票して頂けます。

楽曲につきましては2009年10月19日現在のものです。

なお、重複する楽曲は含まれておりません。

投票受付は、10月20日00:00~11月30日23:00まで。


過去のAKBの曲を聞きたい方は、以下の「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」楽曲視聴サイトへレッツラゴーε=┏( ・_・) ┛

http://request-hour.jp/

AKB48の楽曲をみなさまに振り返って頂く為に、ノミネート曲のワンフレーズがチェック出来るスペシャルサイトです。

※「overture」「PARTYが始まるよ」のように2チーム以上にわたり使用されている楽曲は、一番最初に発表されたセットリストからのみ視聴可能です。



だって~~~(・∀・)


楽曲試聴サイト見てみたら、AKB本体だけじゃなくて、チョコラブ、ノースリーブス、渡り廊下走り隊などのユニットや、ペルソナ、ナットウエンジェルなどの企画ユニット、はたまたAKBアイドリング!!!まであるとかぁw(゜o゜;;;)wルリカーーーーーーーーー

アイドリング!!!が出てくるんだったら、ぜひともAKBアイドリング!!!の楽曲に一票入れたいとこです/(^O^)\って、さすがに出ないかなぁーー

まあ、自分は通常盤は一枚しか買わないライトオタなので、一番好きな楽曲に入れますにょ・ω・ノ

自分的には、やっぱりあの曲に入れたいと思います、あれですよ、あれ!↓↓↓


















『未来の果実』←←←


この曲は、自分が初めてAKBのステージで観たひまわり1stの楽曲で、イントロ聞いた瞬間からめちゃくちゃ高まるのよね\(^O^)/振り付けも簡単だしぃーーー

この曲を聞いてからはや2年経ちましたが、まだこの楽曲を超えるAKBの曲に出会えてないくらい大好きな曲ですよん\(^ー^)/


って、よく考えたら、FC、モバイルも入会してるから、通常盤と合わせて3票あったんだったわな(*^o^*)

じゃあ、

『未来の果実』←←

『君のことが好きだから』(はるきゃん)←

『チューしようぜ!・AKBアイドリング!!!』(ルリカ)←

で、いくことにしまっする(*・ω・)v


皆さま猫さま、こぞって自分のお気に入りの楽曲に投票しませう\(^O^)/←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。