☆AKB新曲『RIVER』 特典映像☆ [AKB48]

本日発売のAKB新曲『RIVER』の通常盤の特典映像を拝見したので、ちょっくら感想を述べたいと思いまっす(*^o^*)


①RIVER PV

たかみな\(^O^)/やばいくらいカッコヨスーーー

てか、改めてフルPVを見てみると、新制チームごとに撮影してるシーンがあって、今後のメンバーポジションが如実にわかるので面白いですねい(´ψψ`)←

特に新制チームBは、PVの感じだと、まゆゆ≧ゆきりん>みゃお、とも~み、キタリエって扱いなのね~/(^O^)\とも~みちゃんガンバーーー


②君のことが好きだから(アンダーガールズ) PV

あきちゃあきちゃあきちゃ←←←

さしはら、松井玲奈←←

萌乃←

その他/(^O^)\ってな感じのPVの作り。。

かなり運営的に高城あきちゃを売り込みたい意思が感じられる作品になってるし、各メンバーのプッシュ力が如実にわかって面白いですねい(´ψψ`)←

はるきゃん\(^ー^)/ガンバーーー


③ひこうき雲(シアターガールズ) PV

撮影場所が劇場とかぁ/(^O^)\低よさんー

オタ顔晒されてるよオタ←

わしゃみんガンバー\(^O^)/次回はアンダーガールズー←


④私服のときスペシャル~デートの時に言われたい一言~

なにこれww

麻里子さんの「うち来る?」←テラワロスワロス^ω^

でも、大声ダイヤモンドの「大好き!」みたいにメンバーが同じ発言の方が比較できて面白いのにねい(´ψψ`)←

自分的に1番高まった映像は、断然キタリエの「手つないでいい?」ッス!たかみなッス!!

って、たかみなのロケ地見たことあると思ったら、湾岸スタジオの前の公園なのね~www



今回は、3つのPVと私服のときスペシャルも付いてて結構楽しめましたよん(⊃∀`)ノ

次回新曲も、選抜、アンダー、シアターと分かれてPV作ると思われるけど、スペシャル一言を全メンバー分作ってくれませんかねい/(^O^)\予算上無理かもしれへんけどー

って、次回はシングルよりアルバム出すかもしれへんけどけど\(^O^)/アルバムキャラアニ戦争ぼっぱつーーー←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。