☆東京DOGS☆ [ドラマ]

さあさあ、秋クールのドラマが始まったということで、恒例?のドラマレビューを書いていきますにょ・ω・ノ


今回は、毎週月曜日21時からフジテレビで放送中のドラマ『東京DOGS』。

主演は、小栗旬と水嶋ヒロ。

その他のキャストは、吉高由里子、勝地涼など。


お話的には、ニューヨーク市警のカタブツ刑事(小栗旬)と元暴走族で軟派な刑事(水嶋ヒロ)が、日本とアメリカをまたにかける国際麻薬シンジケート事件をきっかけにタッグを組むことになり、その事件に深く関わるとされる日本人マフィアのボスを逮捕するために一緒になって追求していくって感じです。

そして、その現場で取り残されついた、ボスと何らかの関係性がある記憶喪失の日本人女性(吉高由里子)の隠された記憶が徐々に蘇っていくことで、今後のドラマの展開に大きく作用していくことになりそうです。←


ドラマを見ていて一つ感じたのは、ドラマの展開が早過ぎだし、かなり編集がバッサリと行き過ぎていて、視聴者が少々着いていくのがキツイかと。。

あとはお話的に別に新しくなくて凡庸だし、出演の二人の人気だけでもっている感じがしないでもないかもかも。。


まあ、自分は吉高由里子が見たくてこのドラマを見てるんですけども)^o^(♪←

いやぁ~~~、吉高さんのあのケダルイ感じがマジ好きやわ~~~(・∀・)

セリフ一つ一つがけだるくて、けだるさの塊って感じの存在感、こんな女優さんはあんまりいないのでスゴイ推せるよね('-^*)/←


あとは、小栗くんの妹役にポカリスエットのCMでお馴染みの川口春奈ちゃんが出演してるのね!

水嶋ヒロのバーターで所属事務所の研音がぶち込んだことは目に見えてますが、この子もかなり売れる逸材だと思いますです\(^ー^)/

って、石田はるきゃんが以前モバメで川口春奈ちゃんを推しまくっていたことがあったよなぁ゜+. ・∀・゜+.

はるきゃん見る目ありますねはるきゃそさん←


ということで(どういうことで?)、今後も吉高さんと川口ちゃん見たさでこのドラマ『東京DOGS』は見続ける予定で~す(・∀・)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。