☆デイリーチコ ”8段ソフトクリーム” in中野ブロードウェイ☆ [blog]

スイーツ系男子(←オトメンの影響w)代表のアニエスです、こんばんありさ('-^*)/

昨日食べた中野ブロードウェイの地下にある「デイリーチコ」というお店の”8段ソフトクリーム”を紹介したいと思いまっくす(*・ω・)v


そう、8段ソフトクリームとはこれのこと↓↓↓


091024_134424.jpg


上記の写真の通り、圧倒的な存在感のあるソフトクリームw(゜o゜;;;)wびっくらこいたぁぁあああーーー

味は上から、

いちご
モカ
抹茶
ブルーベリー
ごま
白桃
チョコレート
バニラ

と、玄人テイストな味選びだこと!(゜∀゜)うひょーーーーーーーー


さあ、いざ食べ始めると、美味しす美味しす(o^~^o)まいう~~~♪

でもでも、早く上のアイスを食べ終わらないと、下のアイスが溶けてきて手がびちゃびちゃになるよぉぉおおお/(^O^)\ヤバスヤバスヤバスーーー

ということで、中盤以降は時間との勝負で、ソフトクリーム早食いしてる感じで味をゆっくり味わう余裕がなくなるとかФωФぶひょひょ!!


まあ、お値段は破格の390円と超絶安い価格設定だし、ネタで食べる分には良いと思いますo(^q^)o

朝もほとんど食べずにお昼時に食べましたが、このソフトクリーム一本でお腹膨れてお昼食べなくてよいまでになりましゅた\(^O^)/すごすぎぃー

って、また食べたいかと言われれば、・・・一年後にまた挑戦したいとですって感じ?^ω^←テラ回避したい感アリアリww


てかてか、ありさがライブチャットで言ってた中野のスイーツのお店ってここなんかなぁ??

はるきゃそさんとか好きそうな感じのお店だけど、あの時巨大パフェとか言ってたから、また違うお店があるのかなかな?(・∀・)?

まあ、スイーツ系なんちゃらの意地にかけて、次回は(←いつだよw)ビッグパフェに挑戦したいにょにょにょ(・v・pq)+゜しゅるる~ん♪♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。