☆姉妹サイト ブログ名変更☆ [blog]

皆さま猫さま、この”ルリな感じ?”に姉妹サイトなるものがあるのはご存知だろうか?

その名も”Canな感じ?”\(^ー^)/⇒(http://ameblo.jp/agnesenga/

以前は旧”にょんな感じ?”で運営してましたが、本日16歳の誕生日を迎えた石田晴香ちゃんに完璧に推し変したので、あだ名のはるきゃん(haruCAN)にちなんで、Can(きゃん)な感じ?とさせともらいましたФωФうひょー

こちらの”ルリな感じ?”は、横山ルリカちゃん(アイドリング!!!)用。

あちらの”Canな感じ?”は、石田晴香ちゃん(AKB48)用と一応の住み分けがありますみれ~(*бωб*)←

って、書く内容はどちらもほぼ同じ内容だし、こちらはルリンコ用と言ってもほぼAKB一色になりつつある点は、ホントつぅんまてぇーん)^o^(って感じ?ルリな感じ?


というわけで(どんなわけで?)、ブログ名変更後に書いた、今日初エントリーのブログ内容を添付しておこうと思いまっする(*・ω・)v



題名:☆\(1^ー^6)/☆


石田晴香can、16歳のお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/ありさーーー←

あんなにロリフェイスなのに、もう16歳とかびっくりはるきゃんですねw(゜o゜)w

でも、16歳になってもツインテールが似合う、世界一可愛い(←久しぶりw)はるきゃんでいて下さいな゜+. ・∀・゜+.


ということで、ちょっと前のエントリーに書いたように、はるきゃんの誕生日にちなんで、これを期にブログのタイトルを変更しちゃいますたにょФωФうひょー

てか、そんなたいしたことじゃないと思われるかもしれませんが、ブログタイトル変更=完璧に推し変を公表ですからねぇ(゜∀゜)うひょひょー

もうはるきゃんしか見えないからぁーーー←←←

って、ブログタイトルと若干差異がありますがw、これから石田晴香1推しとしてAKB48を応援していく所存ですみれ(*бωб*)♪←


\(石田^ー^晴香)/←無理矢理すぎな絵文字w

はるきゃんのあのキラキラした笑顔が大好きです゜+. ・∀・゜+.←まさにこの絵文字のよう!

これから正規メンバーとして新制チームB公演に出演するようになるんで、今までオールマイティーガールとして様々なチーム公演で経験して得たものをチームBの新公演に活かしていくのはもちろんだけど、はるきゃんの魅力的な個性をどんどん前に打ち出していってほしいにょ・ω・ノ

個性を消して小さくまとまるんではなく、大きく大きくまとまっていってほしいなぁ\(^ー^)/

まずは、新キャッチフレーズを考えることから始めませう\(^ー^)/世界一じゃないやつ←


ではでは、はるきゃんの16歳のこの一年間が、笑顔いっぱいで楽しいものになりますように(*-ω人)ふにゅ~

最後に、はるきゃんは一人じゃないよ←
































周りには僕らオタがいるからwwФωФうひょー



↑↑↑キモオタ文章すぎて読んでてテラ恥ずかしくなりますたФωФぶひょひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。