☆SKE48前田栄子移籍☆ [SDN48]

今さらながら、古いネタいくおぉぉん(*∀`*)まさにネタ切れ寸前ww

あの素晴らしいプロポーションを持った前田栄子さんがSKEからSDNに移籍しますたよねい(´ψψ`)←

以下が、現在までの経過報告でつ↓↓↓


◎09/11/29 21:00

前田栄子(SKE48 team KⅡ)、SDN48に移籍のご報告

SKE48第二期生としてオーディションに合格し、team KⅡで活動中の前田栄子ですが、この度SDN48特別オーディションに合格することができました。

12月1日以降、前田栄子は、SDN48のメンバーとしての公演デビューを目指し、レッスンを開始することになり本日11月29日公演をもってSKE48としての活動は終了となりました。

SDN48の前田栄子を今後とも宜しくお願い申し上げます。

SKE48運営事務局


◎09/12/10 20:23

12月よりSDN48に移籍しました前田栄子ですが、この度、本名の手束真知子(てづか まちこ)として活動致します。

今月中にSDN48の公演に参加する為、毎日レッスンをしておりますので、楽しみにしていてください!


◎09/12/11 17:48

昨日、本名で今後活動を行っていく事を発表致しました手束真知子。

12月16日のSDN48公演を目指して只今レッスン&レコーディング中です!

SKEでの経験を生かして、手束がSDNでどのような化学反応を起こすのか?
非常に楽しみです。

今年もあと残りわずかではありますが、SDNはまだまだ始まったばかり・・・

来年、色々と活動の場を増やしていけるよう、これからも応援よろしくお願い致します。



だって~~~(・∀・)

って、あさっての16日のSDN公演でお披露目予定だと聞いて、久しぶりにSDNにメール送っちゃったわわわー\(^ー^)/当選してくんろーーー←←←

てかてか、名前変えすぎやしまへんかこの方は/(^ー^)\

原田 桜怜(元芸名)

前田栄子(前芸名)

手束真知子(本名)

さすがに、前田ネームが多過ぎる(3人だけだけどw)んで自主的に変更したのかの~姉妹?(・∀・)?

まあ、本名に戻したくらいだから、もう変更しないと思うし、並々ならぬやる気元気まつゆきーwを感じるおぉぉん(゜∀゜)

握手は2回ほどしたことあるけど、踊りや歌は未見なんでどんな感じかテラ楽しみんみんですにょ゜+. ・∀・゜+.

早くあのスーパー爆●が目の前で拝めますように\(^q^)/ジュルリちやーん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。