☆12月19日 チーム研究生公演☆ [AKB48]

はてさて、昨日は8・9期主体の公演と目されていたチーム研究生公演を観に行ってきますたにょ・ω・ノ

って、いざ幕が上がると8・9期研究生はAKBINGO!の収録などがあるメンバーのアンダー要員だけで、その他は今までと代わり映えしたないメンバーでちょっくらガックシしたのは言うまでもないですねいФωФぶひょー


んで、座席抽選は20順くらいとかんなり干されまして、今日は竹内美宥ちゃん中心に観たかったのでセンター立ち2列目にスタンバイ)^o^(みゆうみゆう~♪

しかも、前のお方がかんなり背が小さくて前方の視界が良好すぎて良好すぎて脳内レスwが来まくること来まくること\(^q^)/うひょーww


ってことで、今日のユニット構成は、以下の通りでやんした゜+. ・∀・゜+.

『残念少女』:竹内美宥、内田眞由美、横山由依

『口移しのチョコレート』:野中美郷、絹本桃子、山内鈴蘭

『片思いの対角線』:森杏奈、島崎遥香、佐野友里子

『天国野郎』:大家志津香、植木あさ香、伊藤彩夏、藤本紗羅

『愛しきナターシャ』:松井咲子、鈴木まりや、今井悠理枝


今回は1推しの石田晴香きゃんが不在とゆーことで、モロ糞DD目線で目の前に来る可愛い子をあれこれ観て楽しんでますた(^q^)(^q^)ジュルジュル


まず目が行ったのは、すでに握手を何回かしてお気に入りの竹内美宥ちゃん\(^ー^)/みゆうみゆう~♪

この子は舞台からお客さんの顔をしっかりと見ていて、華奢な見た目と反してかなり堂々とした雰囲気があるし度胸が据わってて将来大物になりそうですね←←←まさにエースになる逸材!

ユニットの『残念少女』もあんまりブレを感じさせない堂々としたパフォーマンスだったし、他の曲でも周りの先輩方に見劣りしないパフォーマンスで将来が楽しみんみんな子ですにょ゜+. ・∀・゜+.


お次は、握手は一回だけしたことあるw森杏奈ちゃん・ω・ノ

この子は竹内ちゃんと真逆で、なかなか客席を凝視できないで下を向くことが多かったけど、そのぎこちなさが逆に推せるまであるよね)^o^(とりまビジュアルがクッソタイプですぴーや♪

森ちゃんは小森こもりんポジで、こもりん並みのエアーダンスはしないものの、ちぐはぐな踊りが若干あったんでこれから公演の回数を踏んでダンス能力を上げていきませう\(^ー^)/がんばれ森ちゃーん


お次のお次は、絹本桃子ちゃん←

公式のメンバー写真ではただのでこっぱち(←でこは出てなかったかしらん?w)少女かと思いきや、かなり華奢な身体でか弱い系少女だったので思わず身を乗り出して見てしまいますた/(^q^)\ジュルリちやーん

って、この子のチャームポイントは『肌の白さ』だって←←←俺と同じぃーうひょひょーーーww


んで、ラストは山内鈴蘭ちゃんです)^o^(らんらん♪

この子は色々なダンスをやってただけあって、ダンスが上手いし、度胸もありそうだし、笑顔がカワイイし、なかなかのオールマイティーさで9期の中で1番の即戦力でしょうね~(・∀・)すずらんらんら~ん♪


とりま、今回は石田晴香きゃんがいなかったんですが、大変高まりみゆうちゃんしながら見れたし、次回はもっと近い席で8・9期主体の研究生公演を観てみたいと思った次第でつ←

まあ、8・9期主体の研究生公演、新チーム公演が始まるまでお預けの可能性が高いけどどどーw/(^ー^)\


ということで(どういうことで?)、これからは、

竹内美宥ちゃん←←

森杏奈ちゃん←

の二本柱で9期研究生を応援していこうと思いまっする゜+. ・∀・゜+.


やっぱり、糞DD最高ぉぉぉーーー・ω・ノYahoo!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。