☆SKE48 レーベル移籍で初アルバム&2ndシングル連発☆ [SKE48]

久しぶりぶりにSKEネタいっちゃうちゅり~(´ω`●)っ゛

とりま、ナタリーの記事より抜粋↓↓↓


SKE48が日本クラウンにレーベル移籍。2月10日にチームSによるアルバム「手をつなぎながら」が、3月3日にはチームKIIのアルバム「手をつなぎながら」が、そして3月24日にはニューシングル(タイトル未定)がリリースされることが決定した。

2月10日発売のアルバム「手をつなぎながら」は、今年2月14日から10月16日までSKE48劇場で上演されていたチームS初のオリジナル公演「手をつなぎながら」の、スタジオレコーディング楽曲を収録。

同じように、3月3日リリースのチームIIのアルバム「手をつなぎながら」にも、12月6日から行われている同チームの2nd公演のスタジオテイクが収められる。

そして、3月24日発売のシングルは8月にリリースされたデビューシングル「強き者よ」に続く、約7カ月ぶりの新曲。今のところ詳細は未定だが、彼女たちのフレッシュさを凝縮した楽曲が期待される。



だって~~~(・∀・)

次回のAKBの新曲で、またまたSKEメンバーとアクスできるのかと思ってたら、まさかの写真会で我らが高柳明音ちゅりと握手できなくて困ってたところ、SKE単独のリリースがあってマジで良かったちゅり(´ω`●)っ゛

・Θ・){東京でリリース握手会あるんだよねわかります←←←

高井ちゅきなタンがいなくなったチームSは華麗にスルーして、ちゅりちゅりがいるチームK-IIイベント頑張るんば・ω・ノYahoo!

次回SKEの新曲には、当然高柳ちゅりも選抜に入ってくると思われるので、そのリリースイベントも楽しみですねい\(^q^)/ジュルリちやーん!

できれば、流し握手会ではなくて、個別握手会よろしくぅーーーε=┏(*´∀`)┛やっほーい!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。