☆\(1^ー^9)/☆ [blog]

畑山亜梨紗ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!!


いやはや一年はあっという間でホント早いねぇw(゜o゜)wありさー←

AKBから去って、この一年間で公の場に出てきたのって、中西りなてぃんのライブチャットと石田晴香きゃんのモバメ写メくらいかぁ\(^ー^)/

希望を言えば、本格的に芸能活動をもう行ってよい時期だしさぁ、ありさの目指す”夢”にある程度前進していてほしかったかなぁとФωФ

今のありさの現状が良くわからないですが、プロダクション決めるとか、オーディション受けるとか積極的に自分から動くことをしないとだよね←←←


とりま、もうAKBには戻ってくる可能性はゼロだということがわかったので、これからは亜梨紗在宅オタになりますww

現場の方では、思う存分石田晴香きゃんを推していくきゃん!

んでも、AKB以外でもなんでもいいんでステージに戻り次第、ありさ必死系オタに戻りますので、お早めのお戻りをお待ちしております\(^ー^)/ありさーー

とりまえず、ブログ始めましょうよブログを←←←

あぁぁああ、あの独特な感性による文章、また読みたいよあの面白い文章がぁぁあああ\(^ー^)/にぼしちやーん←←←うひょー


なんだか話が逸れてしまいましたが、ありさのこの19歳の一年間が良いものになりますように(*-ω人)

そして、石田はるきゃんと末永く仲良く、そして愛し合っていてくださいwwお願いします。

ホントにはるきゃんって良い子だよね!どこかぶっ飛んでるけど、根はすごくしっかりしてるし、何より心が優しいしね・∀・←と、はるきゃんを褒めてみるテストw

欲を言えば、もう一度ありさ×はるきゃんの黒い天使が見れればなって思う気持ちはあるけど、もう過去には戻れないので、ありさのこれからをいつまでも陰ながら応援してます!!!


ありさに忘れてほしくないこと←

自分を含め沢山の方が、あなたのカムバックを期待して待っているってこと\(^ー^)/ありさー

また近いうちに亜梨紗に会えることを楽しみにしてます・ω・ノ


ありさ推し、アニエスより\(^ー^)/



\(1^ー^9)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。