☆SDN48 二期生始動!!☆ [SDN48]

そういえば、一昨日からSDN48の二期生が本格的に始動したみたいですね・ω・ノ

以下は、SDNブログの転載です↓↓↓


先日仮合格をしましたSDN48二期生が始動しました。

まずは、衣装を作る為の採寸、そして・・

夏にも関わらず殆ど太陽の姿を見る事のなかったあの怒涛のレッスンの始まりです!

これから始まるこのレッスンを乗り越えて、初めてその先には自分の夢を叶える為のステージがあるのです。

劇場公演を「本番」と位置付けするのであれば、レッスンはいわば試合の為の練習です。

練習以上の成果を試合で出す事は出来ません。

試合に向けてどれだけの練習量、質を高めていけるのか?

それが今日からのレッスンのテーマだと思っています。

そして・・

ここ最近は一期生も後輩が出来た事により、意識が変わってきたように思います。

お互い良い意味で刺激を与えあいながら、切磋琢磨を繰り返しSDN48がもう一つ上のステージに行けるようにしたいです。

その為には、ファンの皆様からの応援、声援は不可欠です!

これからも応援よろしくお願い致します。



だって~~~(・∀・)


んで、気になる文言は”仮合格をしました”ってとこだよね←

これは、これからの怒涛のレッスンによって、仮合格の合否が決まるって意味ですかね?

それとも、今のAKBの研究生のようにチーム所属はせず、セレクション審査で落とされうるよってことを意味するのか?

どちらの意味を指しているのかはわかりませんが、噂によるwと一期生(現メンバー)と合同でセレクション審査をしてチーム所属の合否を決めるらしす←

ということは、現メンバーでもかなりの確率で切られるメンバーが出てきそうですね/(^ー^)\

んまあ、ここ数ヶ月は時たま送ってもキャンセル待ちだけだし、最近なんてキャン待ちすら来ない状況だから、もはや誰がメンバーでも良い感じww

って、今のメンバーを見ると結構垢抜けて綺麗になってる子もいるんで、二期生でも出来るだけ若くて垢抜けてない子を採用していただきたいですね(・∀・♪)

垢抜けてない子がどのくらい綺麗になっていくか、魅力的になっていくか、その過程をまじかで見れるのがシアター公演の醍醐味なんだから←←←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます