☆AOKI×AKB48 運営推しランキング☆ [AKB48]

さてはて、ただ今AKB界隈でちょっくら話題になっている、AOKIサイトでの運営推しランキングについて書きたいと思いまする)^o^(w

話の発端は、AOKIのCMサイトのメンバー並び順が、AKB48運営サイドからの運営推しランキングになってるのでは?っていうことですた。

以下が、その並び順です↓↓↓


1前田敦子
2高橋みなみ
3小嶋陽菜
4大島優子
5板野友美
6松井珠理奈
7渡辺麻友
8柏木由紀
9宮澤佐江
10北原里英←
11宮崎美穂
12高城亜樹←
13峯岸みなみ
14倉持明日香
15河西智美
16秋元才加
17前田亜美←
18仁藤萌乃
19指原莉乃
20佐藤すみれ←
21小森美果
22多田愛佳
23藤江れいな
24仲川遥香
25菊地あやか
26奥真奈美
27小野恵令奈←←え
28近野莉菜
29小林香菜
30松原夏海
31片山陽加
32米沢瑠美
33佐藤亜美菜
34平嶋夏海
35増田有華
36岩佐美咲←
37中塚智実
38島崎遥香←←←
39中田ちさと
40石田晴香←ん
41佐藤夏希
42仲谷明香
43鈴木まりや
44田名部生来
45大家志津香
46松井咲子
47内田眞由美
48野中美郷



だって~~~(・∀・)


んまあ、運営推しランキングは歌番組でのメンバー並び順からだいたいは推測できてたんで、このAOKIサイトの並び順は大方間違ってないかと←


それにしても、キタリエこと北原里英ちゃんはチームYJのセンターを任されるくらい推されてて、一体バックに誰がいるのかと?←←にしても事務所は全然決まらないわなw


高城あきちゃや佐藤すーちやんは大手事務所に移籍したし、最近の番組での推され方を見ても、このジャンプアップの仕方は頷けるものがありますみれ♪←


そんな中でも、AKS所属の前田あーみんは大健闘で、これは運営が将来のエース候補として見てるってことですねわかります・ω・ノYahoo!


あとは、今週のPBとYJの表紙をいきなり飾ったチーム研究生の島崎遥香ちゃんの推され方は異常かと←←←

涙サプの小森こもりんの選抜選出も驚いたけど、島崎ぱるるの露骨な推され方は尋常じゃないよね(゜H゜)S←ぱるるの絵文字w

にしても、ぱるるにうちのはるきゃんが負けてるとゆ~orz


あぁぁああ、小野えれぴょんの干され方も、ジャニーズJrの干され方に似ていて、どんどん後ろに後ろに追いやられて、結局呼ばれなくなるとゆ~⇒卒○かもね??


以前もSKEサイトのメンバープロフィールの並び順が明らかに運営サイドの推し順で、何か言われたのか後日あいうえお順に変更されてたけど、このAOKIサイトも名前順に変更されるのか、ある意味注目したいですね(゜H゜)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。