☆2月20日 SDN48 『誘惑のガーター』公演☆ [SDN48]

さてはて、昨日観に行ったSDN48公演の感想を書いていきたいと思いますにょ・ω・ノ

今回のSDN公演は、前回観たのが10月だったので、およそ5ヶ月ぶりの公演になりますた。


昨日の座席抽選は7・8順くらいで、センター席は座れる感じでしたが自分的にイマイチだったので、勢いで立ち最前ど真ん中ポジげっちゅー\(^ー^)/うひょー

てか、最近は立ち最前の面白さを知ってしまったので、腰は疲れるけれどもはや立ちしか行かない勢いですみれ←←

って、昨日は立ち最前がガラガラすぎて吹いたし、ほとんどセンター席はお通夜状態で、上手席だけが異常に盛り上がっていたので吹き出しますたww


とりま、『誘惑のガーター』公演のセットリストは、以下のようになります↓↓↓


M0.オーバーチュアー

M1.Saturday night party

M2.Never!

M3.Black boy←←←

M4.誘惑のガーター

M5.I'm sure.

M6.オールイン←

M7.じゃじゃ馬レディー←←

M8.ガンバリーナ←←←

M9.普通のあなた←

M10.Best by・・・←←

M11.愛されるために←

EC1.孤独なランナー←←←

EC2.逃避行←

EC3.ヴァンパイア計画←←←←


このように、このセットリストは”Black boy”を除いて、前半は盛り上がる曲が少なく少々退屈なんだよね/(^ー^)\

んまあ、”じゃじゃ馬レディー”から後半は、断然疾走感があって盛り上がりまくるので大好きだけど・ω・ノ

もはや振りコピとか忘れてるかと思ってたら、余裕に曲に合わせて華麗にw出来たし、曲中にアクロバットがあるんで終始高まりまくりましたねい\(^ー^)/うひょー


今回はど真ん中ポジとゆーことで、SDNのエースポジの加藤雅美ちゃんゼロズレばかりで最高でやんした\(^q^)/まみたーん←

あぁぁああ、まみたん可愛いよ加藤まみたん←←←

すごいねこの子は!5ヶ月前に見た時より断然可愛くなってるし、ユニットの”誘惑のガーター”の振りがしなやかで綺麗なこと!!

さすが秋元大先生の目は確かですねФωФ

今後、SDNの第二期生が入ってくると思うけど、センターポジの座はまみたんで揺るがないと思いマミタス(´∀`)←


公演後は、例の通りハイタッチ会がありまして、カフェが混んでるのかわかりませんが、ハイタッチが始まるまで劇場の中で10分以上待たされるのはかなりの苦痛かと/(∵)\

もはやカフェ見の方達はハイタッチなしでも良いんじゃないんかぁ(゜_゜←

でも、5ヶ月前とハイタッチの仕方が変わっていて、メンバーと言葉交わせるくらいゆったりな感じになっていたので、それはかなり評価できるかと・ω・ノYahoo!!

まあ、まみたん、梅ちゃん、野呂さんwにはしっかりとがっついてきましたけどどど←←


また近いうちに、SDN公演を観に行きたいと思いマミタス\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。