☆2月28日 桜庭ななみ握手会 in渋谷文教堂☆ [桜庭ななみ]

さあさあ、昨日は桜庭ななみちやんの握手会に渋谷まで行ってきましたよん\(^ー^)/うひょー

ななみんとは12月のbump.y握手会以来なので、2ヶ月ぶりぶりでしたにょ・ω・ノ


握手会は4時から開始で、整理券番号も100台後半の番号だったので、文教堂前に着いたのは4時すぎですた。

文教堂前に着くと、どこかで見たことあるwオタ達で溢れかえっていて吹きましたねい(´ψψ`)←

その場でちょっくら待ってると自分の番台が呼ばれたので、階段に並んでななみちやんとの握手をワクテカしながら待ってました(´∀`)♪


さぁて、ここから恒例の握手会会話レポいっちゃるみんm9(・∀・)ななみーん!

登場人物:桜庭ななみ=桜、アニエス=自

※注意:会話内容は若干盛ってますのでご容赦下さいww


◎1ループ目

自:初めまして!←←←初めましてプレイ敢行!

桜:初めまして(・∀・)

自(心の声):初めましてプレイ不発w認知どころか認識すらされてないおぉぉおん(>_<)ウエーン

自:いやいや嘘です、前に3、4回はななみんと握手したことあるんです(゜_゜←

桜:えぇっ、ほんとですか?いつですか?

自:bumpやBLTの握手会とかでつ。

自:そうそう、ななみちゃんに教えてほしいことがあるんですが・・・

桜:なんですか~?(・∀・)

自:あの~、カラオケで『はいからさんが通る』を歌いたいんですが、コツとかありますか?←←←もはやギャグww

※『はいからさんが通る』は、bump.yのCDでななみんがソロで歌っている楽曲。

自:凛々しく恋してゆきたい・・・♪←←←いきなり歌詞を口ずさむ俺ww

桜:じゃあ、一緒に歌いましょうよ(・∀・♪)

自(心の声):うひょー\(^ー^)/キ・タ・コ・レー←←←

桜:サビから行きますよ~ん。

自:はい!


※ここから女優桜庭ななみちゃんとまさかのデュエット決行なので、会話は同時並行。

桜:凛々しく恋してゆきたいんです私~♪

自:凛々しく恋してゆきたいんです・・・←←←ここ以降わからねぇーーーww


桜:傷つくことに弱虫なんて乙女が~

自(心の声):ななみちやんの歌声に酔いしれる俺(´∀`)♪←←←激しくMix打ちてぇぇえええ!ww


桜:すたるもの~♪

自:ななみんカワイイ!←←←上手い具合にななみんコールを織り交ぜる自分乙ww

場内:爆笑


自:ありがとうございます!これでバッチシでつ!!また来ますね~♪

桜:はい、待ってま~す(・∀・)


いやぁ~~~、1ループ目は内容テンコ盛りな握手ができて大満足だったので、剥がしは全く入らなかったんですが、粘らず自分から握手を自重して立ち去りますた。

んでも、事前に考えてきたことは全てやってしまったので、2ループ目はもはやノープランで臨むはめに/(^ー^)\ぶひょー


◎2ループ目

桜:こんにちは~(・∀・)←←←1ループ目で笑かしたので、もう大歓迎ムードでノリノリななみん♪

自:こんちは~!!!

桜:ドナルドダックの物真似できなくなったんですけど、どう思います?

自(心の声):なにぃー、いきなり訳分からない逆質問かよww

自:ななみんらしくないんじゃない(シュールな感じで)。

桜:そうですよね~、どうしましょう)^o^(

自:これは何かのコントですか?ww

桜・自:爆笑

自(心の声):やべー、話すことねぇ~~~ww

自:そうそう、自分、ななみちゃんの手が凄く好きなんですよ~!←←←キターーー、ホストの口説き方(雑誌で見た)を実践してみるテストww

桜:えっ、私の手は形が悪くてあんまり好きじゃないんですよ~。。(ななみんが手を目の前に差し出して)ほらっ、どうですか~?

自:(ななみんの手に自分の手を重ねるようにして)綺麗ですよ~、色が白いし形も綺麗だし。

自分:んまあ、自分の方が色が白いですがwww

桜:めちゃくちゃ白いですよね!笑 ”白い人”だっm9(・∀・)

自:はい、白い人です(゜-゜)♪じゃあ、この”白い人”ネームでななみんのブログにコメントするよん・ω・ノ

桜:ホントですか!じゃんじゃんコメント下さい!待ってます(・∀・)

自:わかりますた。今日は楽しかったです!ありがとうございました\(^ー^)/

桜:バイなら~)^o^(


2ループ目は、まさかのニックネーム付け(少々強引ですがw)をしてもらって高まるアニエスたん(´∀`)うっひょー

2ループ目も係員の剥がし皆無だったので、自分的に会話の区切りよい場所で止めて自ら立ち去りました。


さぁて皆さん、はちゃめちゃな会話レポでしたが十分楽しめたでせうか?←ww

今回も、というよりBLTの握手会の全般に言える(スウィートパワーだけかも?)ことですが、係員の剥がしがあってないようなものなので、普通に一分近くは会話できるし、粘ればもっと可能というネ申イベントですた!!!←←←うひょー

しかも、桜庭ななみちゃんはとても話しやすいし、性格的に明るくて会話が弾むので、また参加したい!って思わせる子で確実にブレイク必至でしょうよ・ω・ノYahoo!!!

てか、6代目「なっちゃん」のイメージキャラクターに抜擢されるくらいの大物女優なのに、イベントではこれだけ会話できるし、全く飾らないすごく親しみやすい子が売れないわけないよね!←←←

また近いうちに、ななみんに会えるイベントを切実に希望ですみん\(^ー^)/ななみ~ん!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。