☆アイドリング!!!4期生決定☆ [アイドリング!!!]

そうそう、いつの間にか(←w)アイドリング!!!の4期生が決定していた件についてww←←←←

今回の4期生は5名加入して、アイドリング!!!史上最大の20人になったそうルリ(●´∀`●)/

その4期生メンバーとは・・・・


news_large_idoling19.jpg


22号 倉田瑠夏(13)
23号 伊藤祐奈(14)
24号 野元 愛(14)
25号 後藤 郁(14)
26号 尾島知佳(15)


だって~~~(・∀・)


んで、当初のわたくしめの予想はというと、


後藤 郁 ◎←
泉マリナ ○
野元 愛 ○
門田典子 △


で、まさかの2/5しか当たりませんですた/(^ー^)\目利きないなぁーww

って、僕の泉マリナちゃんどこ~??

これでアイドリング!!!オタとして現場復帰は当分なくなりましたねわかります(´_>`)←←←


てかてか、ちょっくら調べたら、24号の野元愛ちゃんと25号の後藤郁ちゃんはホリプロスカウトキャラバン出場してるし、26号の尾島知佳ちゃんにいたってはまさかのホリプロ所属とかぁ←←←ぶひょー

完璧ホリプロ主導の人選やないかぁーい(゜_゜(゜_゜(゜_゜←←←

その他の2人もホントにフリーかは疑わしいし、完璧に今回のオーディションはヤ●セですねわかりまつ(´_>`)ふっ←


そいでもって、5月3日に渋谷C.C.Lemonホールでアイドリング!!! 8thライブが開催され、新メンバー5人を含む、20人編成の新生アイドリング!!!の初ライブがここでお披露目となるそうでつ)^o^(←

楽しみんみんですなぁ~←←←(棒

ってか、今回はアイドリング!!!から全く卒業生が出ないみたいけど、そろそろ卒業してピンでやっていけないとマズイんやないかなぁ~←1期生とか1期生とか1期生とか!

んまあ、去年卒業したメンバーの状況を見れば・・・卒業したくない理由もわかりますけど/(∵)\さや姉どこ~??←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。