☆SKE48 NEWシングル+全国展開へ☆ [SKE48]

はてさてさて、最近全くSKE48に関してはチェックしておりませんでしたが、なにやら大きな動きがあったようで←

以下は、ネットニュースから転載しますた・ω・ノ


◎SKE48東京進出 AKB48の姉妹ユニット 名古屋・栄から全国展開へ


ニューシングル「青空片想い」を歌うSKE48選抜メンバー7人は全員愛知県出身だ。東京進出を足掛かりに、全国へ羽ばたく AKB48の姉妹ユニットで、名古屋を拠点に活動する女性アイドルグループ「SKE48」が東京進出する。

名古屋・栄のSKE48劇場で開催した8日の公演で、同劇場でしか見られない公演プログラムを4月12日に東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで行うことを発表した。 公演が他劇場へ持ち出されるのは初。

この日が誕生日の最年少メンバー松井珠理奈(13)は「名古屋まで来られない方に、公演を見ていただけることがすごくうれしい。これからこういう機会が増えたらいいな」と喜びのコメント。その言葉通り、これを振り出しに東京、大阪などの都市で定期的に出張公演を展開していく予定という。

SKE48は、2008年に誕生。名前は名古屋の繁華街・栄(SAKAE)にちなんだ。現在Sチーム14人、K2チーム15人、研究生16人の45人で構成、半数以上が愛知県出身者。AKB48と同じ秋元康氏(
53)が総合プロデュースを務める。08年6月にSKE48劇場を開設以来、月平均25回、歌とダンスとトークの約2時間の公演を開催している。

09年8月5日のデビュー曲「強き者よ」は、オリコンシングルウイークリーチャートで5位を獲得。今月24日に発売する2枚目のシングル「青空片想い」は、Sチームから松井珠理奈、松井玲奈(18)、矢神久美(15)、木下有希子(16)、K2チームから高柳明音(18)、向田茉夏(13)、小木曽汐莉(17)とファン人気の高い選抜メンバー7人が歌う明るいポップなナンバーだ。「着うたフル」で10日から配信される。



だって~~~(・∀・)


まずは、4月12日に東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで公演を行うとかぁ\(^ー^)/うひょー

おそらくチームSの『制服の芽』公演ですねわかります←←←

まあ、まさかの平日なので仕事で行けませんけどどど/(^ー^)\ぶひょー

んまあ、これから東京、大阪などの都市で定期的に出張公演を展開していく予定だそうなので、徐々に全国のファンを獲得していって、よくよくは全国ツアー公演を出来るくらいに成長してほしいなり・ω・ノYahoo!


そしてそして、24日に発売のNEWシングル『青空片想い』の選抜がまさかの7人だけとかぁw(゜o゜)w

そのメンバーとは、なになに・・・


◎チームS
松井珠理奈(13)
松井玲奈(18)
矢神久美(15)
木下有希子(16)←最近チームSに昇格した子

◎チームK-II
高柳明音(18)
向田茉夏(13)
小木曽汐莉(17)←最近チームK-IIに昇格した子


だっちゅ~の(・∀・)


まさかの研究生から昇格したばかりの二人を入れてくるとかぁw(゜o゜)wびっくらこいた←←

んまあ、明らかに研究生の中でビジュアルが突出していた二人だから頷けないでもないですけど(´_>`)ふっ←←

最近、アメブロでもこの7人によるブログも開始されたし、SKEもあからさまにメンバーに序列を付けてゴリ推ししていく売り方をしてきますたねい(´ψψ`)←

てか、ぶっちゃけSKEはAKBより若くて素材が素晴らしいメンバーが多いと思いまりや←

じゅりなとかぁまなつちゃんとかぁつっきーな(←ん)とかぁぁあああ)^o^(←←←ちゅきなたーんどこ~??ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松井玲奈







松井玲奈ってマジ可愛いっすね


by 松井玲奈 (2010-05-31 15:32) 

SKE48 矢神久美 画像

AKB48のみんなってかわいいですね



by SKE48 矢神久美 画像 (2010-06-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。