☆3月28日 桜庭ななみ握手会 in秋葉原 書泉ブックタワー☆ [桜庭ななみ]

さあさあ、今日はももクロちやんイベント後に、僕らの桜庭ななみちやんの握手会に行ってきましたよん\(^ー^)/うひょー

ななみんとはちょうど一ヶ月前の2/28に握手したばかりなんですが、正直こんなに早く対面できるとは思っていませんでしたw(゜o゜)wびっくりななみん←

前回のアクス会で一応”白い人←”ネタを振っておいたのですが、一ヶ月経った今、ななみんが覚えてるかどうか正直・・・って感じですた(´_>`)←←

さてはて、どうなったことやら・・・ってことで、ここから恒例の握手会会話レポをスタートしたいと思いまっす・ω・ノ


登場人物:桜庭ななみ=桜、アニエス=自

※注意:会話内容は若干盛ると思うのでご容赦下さいww←←←ぶひょー


◎1ループ目

自:ななみちやーん、ななみちやーん(ウィスパー風で呼びかけ)←←←ななみんが前の方が渡したプレゼントに気を取られてるためw

桜:あっ!白い人だっm9(・∀・)

自(心の声):まさかのななみちやんが覚えてたとかぁぁぁ)^o^(うひょー

自:はい、白い人←です!認知キタコレーーー(゜∀゜)ーーー!!!(高まりすぎて原文そのまま言いましたw)

桜:うふふっ、本当に白いですね はーと←

お互いの腕の白さを比べる、ななみんとアニエスさんw

自:なに言ってるんですか~、ななみんの方が白くて綺麗なお肌してますよ~^ω^デレデレ

桜:うふふっ、ありがとうございます~(・∀・)

自:あっ、そういえばAKBの横浜アリーナコンサート行ったんだよね~、どうだった?

桜:迫力が凄くあって楽しすぎました。また行きたいです!

自:ほぅ、AKBのメンバーで好きなメンバーとかいるん?

桜:みなみちゃんとか、あっ、峯岸みなみちゃんのことです←

自:俺はね~、石田晴香ちゃん\(^ー^)/知ってる?

自(心の声):なんでななみんにはるきゃんの宣伝してるの俺w

桜:すいません、人数が多過ぎてわかりません。。

自:まあ、そうだよねwそうそう、峯岸さんはドラマで共演したんだっけ?

桜:はい!『恋する悪魔』ってドラマです。

自:もち、毎週そのドラマをチェックしてたよん!だって、俺は中山優馬くんのファンですもんw←←←ジャニオタのマジレスきてあw

桜:えっw私じゃないんですかww

自:うん、1番は中山優馬くんで、次点がななみんかなぁ~(・∀・)

桜:えーーー><キャン

自:ってのは嘘wななみんが1番で、次点が優馬くんかなぁ~笑

桜:あぁ~、良かった良かった゜+. ・∀・゜+.

自:ってのも嘘ww

桜:もう~~~、どっちなんですか笑←←←か・・か・・・かわいすぐる!!

自(心の声):って、やばばばば、全く話すネタ考えてきてないから話すことなくなった><キャン

自:あ~、もう一回握手来ていいですか?

桜:はい、待ってます!

自:次はちゃんと話すネタ考えてきますwばいなら~

桜:はい、わかりました!じゃあね~(・∀・)


う~~~ん、1ループ目は、最初の認知キタコレー!までは良かったんですが、後半は話すネタがない時に使うAKBネタに走ってしまったので)^o^(マジしょっぺーw

しかも石田晴香きゃんの宣伝までする俺、優良マネージャー乙ですww←←←

んまあ、普通にフレンドリーに会話できたし、ちょっくらななみんとの距離が縮まった気がしますた・ω・ノYahoo!!


んで、2ループ目は、アメブロの知り合いの御●さん、アニエス、pir●emonさんの順で3連番きてあ!!!

もうネタに走る気マンマンですねわかります←←←ぶひょー

ということで、あるネタのためにちょっくらネタになる品物を忍ばせて握手会に臨みますた^ω^ぴょん←ん


◎2ループ目

自:ななみーん^ω^ぴょんぴょん←ん

桜:はじめまして~(´_>`)←←←

自:えっ><キャンキャン

桜:うふふっ、すいません冗談です笑

自(心の声):ななみんからまさかの初めましてプレーきてあww←←←う・・う・・・うひょー

自:あ~~良かったぁぁあ^ω^

自:あっ、自分結構AKBハマってまして、さっき言ってた大好きな子ってこの子なんですよ~(・∀・)

現像しておいた、はるきゃんとの写真会ベストショット(プラスチックケース入り)をななみんに見せる俺ww

桜:ほぇ~~~)^o^(

自:可愛いですよね~。この子見たことありますか?

ななみんのマネージャーも交えて、はるきゃん写真を凝視するななみんw

自:つい最近ホリプロに移籍したんですよ!←←←

桜:あっ!横浜アリーナコンサートで発表されたやつですね。

桜マネージャー:すご~い

自:か~ら~の、今はももクロっていうアイドルにもハマってるんですよ!

ここで新たに、僕の大好きな百田夏菜子ちゃんとの2チェキを挟んであるアルバムをななみんに見せる俺ww

桜:うひょー)^o^(すごーい!

自:そうなんですよ、俺は2チェキ大好きでコレクターしてるんですよ!←←←2チェキ厨きてあw

自:それでですね、桜庭ななみちやんと2チェキを撮れるイベントを今後開催してもらいたく、こうして直談判しにきますた!

桜:私も撮りたいですよ~)^o^(うひょー

自:次回イベントあったらぜひ特典としてお願いしたいんですよ!(←←マネージャーさんに向かって。)

桜マネージャー:考えておきます はーとw

桜:私からもお願いしますよ~(←マネージャーさんに向かって)

自:俺からもお願いしま~す(←マネージャーさんに向かって)

桜マネージャー:ww

桜:これでこのチェキアルバムにも、私とのチェキを挟めますね・ω・ノYahoo!

自:うん、絶対挟みますよん・ω・ノYahoo!!

桜:(前に出したはるきゃん写真を指して)(プラスチックケースの)裏側は私の写真なんですね(・∀・)←←←1ループ目の特典写真をちょうど挟んでおいたんだったw

自:あっ、、、もう決まってるじゃないですかぁ~。だって1番好きなアイドルは桜庭ななみちやんあなたなんですよ!!←←←糞DD乙ですw

桜:ホントですかw じゃあ、これからもお仕事頑張っていくんで応援して下さいね!

自:うん、俺も頑張るよん!←何をww

桜・自:笑

桜・自:じゃあね~


このように、2ループ目は様々なネタづくめで、結構やり切った感じがあったので大満足でした・ω・ノYahoo!!

連番したpir●emonさんも”白い人←”とまさかの知り合いネタを使っていただいたようで)^o^(あざーす!



今日の総括。


やっぱり桜庭ななみちやん(゜∀゜)だいすっぴー!!!

すごい話しやすいし、ノリノリでこちらのくだらないw話を聞いてくれるし、なんと言ってもわたくしを覚えていてくれたのが嬉しすぎました\(^ー^)/うひょー

もうね、これから一日も欠かさずに桜庭ななみちやんブログに”白い人←”ネームでコメントしますんで、皆さん探さないで下さいw^ω^ぴょん←ん

仕事と重ならない限り、ななみんイベントはこれからも欠かさず参加しようと心に誓った白い人(アニエス)さんですたとさ(・⌒・)ニコ健~ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

桜庭ななみ画像

桜庭ななみ可愛い!

by 桜庭ななみ画像 (2010-04-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。