☆SKE48 新海里奈(チームS)・森紗雪(チームS) 研究生へ降格☆ [SKE48]

さてはて、久しぶりにSKEネタいってみませうか・ω・ノ

昔々AKBの某メンバーも同様なことがありましたが、なんとSKEでも起こるとははw(゜o゜)wびっくらこいた←←

以下が、その内容でつ。


◎新海里奈(チームS)、森紗雪(チームS)の今後の活動について


今年初めよりチームSのメンバーである新海里奈と森紗雪から学業に専念したい為研究生として活動をしていきたいという要望が出ておりました。

SKE48運営事務局としては本人の意思を尊重し了承することに致しました。

本日(2010-03-30)の公演にて本人より皆様にご報告させていただきましたが、これから学業に専念しながら研究生として活動していく彼女達の応援宜しくお願い致します。


SKE48運営事務局



だって~~~(・∀・)


うん、森紗雪ちゃんの年齢なら学業専念はまだ納得できますが、新海里奈ちゃんは・・・えーけーなんちゃらの某メンバーと同じ経緯?

研究生降格とか、懲罰的な意味が強いと思うし、こんなチャンスを潰すとか、もったいないわ~もったいないわ~~もったいないわ~~~←←

にしても、森紗雪ちゃんは高井つき奈ちやんが抜けた穴を見事に埋めていたし、結構運営から推されていた立場だったからマジでもったいないと思うます´`

んまあ、高井つっきーなと同じ理由なわけですが、かたや卒業、かたや研究生という風に微妙に扱いが違うんで、一応、森紗雪ちゃんはSKEでの活動は続けていく意思があるってことだわな←←←高校生になったら、もうアイドルとしては遅いんだけどねw


てかてか、僕らの高井つき奈ちゃんの3B Junior復活からのももクロちやん再加入まだ~~~??←←ww

3B Juniorの写真集に載るって話もなくなったみたいだし、早期のスターダストプロモーション復帰は難しいのかな/(^ー^)\

って、ももクロ復帰とかになったら、ももクロにいる今のオタ数の倍くらいオタが膨れ上がって、今のようなイベント方法はできなくなると思うんで、夏菜子ちゃんガチオタ←の僕としてはちょっくら複雑かなぁФωФぶひょー

SKE卒業してから、一回だけももクロイベントに登場したみたいだけど、どんな狙いがあったのか全くもって不明?(・∀・)?←←←誰か真意ヲ教えてエロイ人w



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。