☆ケータイ発ドラマ 激恋☆ [ドラマ]

さぁさぁ、毎クールの恒例?になっているドラマレビューいってみたいと思いまつくーん←←←


今回紹介するのは、NHKで木曜24時から放送中のドラマ『ケータイ発ドラマ 激恋』。


出演者は、

荒井萌←←←
渡部秀←
蕨野友也
広瀬アリス←
風間トオル
洞口依子

等で、前々から黒川芽似にクリソツだと目を付けていた荒井萌ちゃんが主演するということでちょっくら見てみますた・ω・ノ


ドラマの内容はというと、父の浮気が原因で男性不信になった女子高生(荒井萌)は、出会い頭に学校一のプレイボーイと評判のサッカー部のキャプテン(渡部秀)とぶつかって、彼の携帯ストラップを壊してしまい、その埋め合わせに強引にサッカー部のマネージャーにされてしまい・・・。

このドラマは、若い女性に人気のケータイ小説サイト「魔法のiらんど」で読者の高い支持を得た小説をドラマ化したもので、ドラマ直後には生放送で視聴者のメッセージを紹介するコーナーがあり、なぜかエーケーなんちゃらの柏木由紀ちゃんが激恋応援キャスターとして出演してますたw


うん、内容的に全く面白そうではないけど、荒井萌ちゃんが可愛いから見続けようっと\(^q^)/←え

ホントに黒川芽似ちゃんに似ていて、今度萌ちゃんイベントあったら行きたいまでありさー←←←アイドルDDきてあ!

僕とか、昔々ケータイ刑事の黒川芽似ちゃんがかなり好きでして(照)、萌ちゃんは芽似ちゃんをよりアイドルちっくにした感じで、クッソ気に入っちゃいました・ω・ノYahoo!!


あとは、イケメソ好きの(←え)僕とか、渡部秀くんとかいうジュノンボーイ出身の男の子が気になったわわわ\(^q^)/←ん

渡部秀くんって、溝端淳平くんとDAIGOを足して2で割った感じで、クッソイケメソですね←←←

調べてみると、アミューズ所属だし、事務所的にこれからドラマや映画でバシバシ売り出していきたい人材でしょうな゜+. ・∀・゜+.


てかてか、荒井萌ちゃんを調べてみると、フォスターなのねw(゜o゜)w←←←北乃きいちゃんきてあ!

萌ちゃんの親友役の広瀬アリスちゃんって子も可愛いんで調べてみると、またもやフォスターとかw(゜o゜)w

うん、フォスターもスウィートパワーなみに俺←好みのタレントがいて結構お気に入りの事務所なんだよね!←←←事務所厨きてあ!!

って、フォスターとスウィートパワーって、系列っていうか両社ともかなり関係性が深い事務所なんですよ←

たしかスウィートパワーの女社長さんが独立する前は、フォスターの前身の事務所で働いていて、フォスター社長と懇意の仲だとか←←←業界豆知識きてあw


かなり話が脱線してしまいましたがw、ドラマは内容も大切だけど、出演者も大事な要素だよ!ってことで、このドラマは萌ちゃん目当てで毎週見続けようと思いまっす\(^ー^)/萌ちゃーん←←←

って、荒井萌ちゃんのイベントまだ~??←←ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。